第37話

🌟月1企画ですよー🌟
111
2019/01/14 02:02
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
月1企画やっていくよー!
カンタ
カンタ
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
1つ目!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ぜっとさんの
YouTuberと常夏ハワイ🌺🌴です!
カンタ
カンタ
アバ、カリブラ、マホトさんが出るよね!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
そう!作者大好きしおんちゃんが宣伝してて、ハマりました‪w
カンタ
カンタ
しおんちゃん大好きだよね‪w
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
うん‪w
ってことで!次はしおんちゃんの最新作!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
家族の形です!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
仲間家の話だから仲間家好きな人は是非見てほしい!
カンタ
カンタ
次!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
なつみかんさんの
LoveHistoryです!
カンタ
カンタ
アバンティーズ、すしらーが出るよね!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
そうそう!作者大好き学園物なのでおすすめです!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
れでうさんの女が男子高校生!です!
カンタ
カンタ
俺も出てるから見て欲しい!‪w
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
鰻の日常。です!
カンタ
カンタ
前回、コメントでオススメされたんだよね!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
そうそう!鰻さんのはずっと見てて新作が出る度に見てる‪w
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
アラシ@幸せ者さんの
私と君の恋のお話🌸です!
カンタ
カンタ
アバ、まほっちゃん、しばなん、東海などが出るね!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
からあげクンさんの
すくーるさいだーです!
カンタ
カンタ
アバだね!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
この作者さん…とにかく可愛いんでおすすめです!‪w
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ってことで!おすすめ小説があったらコメントよろしくお願いします!
2人
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ