第12話

✨月1企画始動✨
176
2018/12/13 20:52
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
どうも!ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞと!
カンタ
カンタ
水溜りボンドのカンタです!よろしくお願いします!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
よろしくお願いします!
カンタ
カンタ
今回は?
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
新企画!月に1回しようと思ってることをしようと思います!
カンタ
カンタ
おぉ!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
私のおすすめの小説を紹介します!
カンタ
カンタ
気になるなw
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
でしょ?w
では、1つ目!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
🖖😈おんでぃす😇🤘さんの🙌リクエストBOX🙌です!
カンタ
カンタ
作者が一番大好きな方だよね!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
そうなんよ!めーっちゃ好きで、毎回楽しみにしてる!
本当にストーリーが凄く上手すぎてヤバい!
カンタ
カンタ
作者も頑張れ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
うんw
では!2つ目!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
鰻 昇生。(@富永です)さんの
カフェの君です!
カンタ
カンタ
俺が主役のだよね
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
うん!恋したカンタくんが見れます!
カンタ
カンタ
そういうのは言わないで!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ごめんごめんw
ってことで3つ目!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
れでうさんの
悪魔と天使のギリ兄弟です!
カンタ
カンタ
ツリメとエイジが出てくるよね!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
そう!エイツリ推しの方にはオススメです!
カンタ
カンタ
4つ目は?
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
みく🌾🍞さんの
一目惚れって__です!
カンタ
カンタ
マホトさんのだよね?
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
そうそう!大学でのお話です!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
5つ目は
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
Emmaさんの
1人欠けたFischer'sです!
カンタ
カンタ
既に完結してるから最後まで見れるよね!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
うん!
この小説は、私がプリ小説を始めるきっかけとなったお話だし、本当にこんなこと起きたら…って思ったら泣いてましたw
カンタ
カンタ
作者が感動して泣くなんて滅多にないよねw
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ないないw
カンタ
カンタ
それだけ、Emmaさんが凄いってことだよね!
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
そうなのよ!ウオタミさんにオススメです!
カンタ
カンタ
(ΦωΦ)ホホォ…
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ⓒⓗⓘⓗⓘⓡⓞ
ってことで!この小説凄くいいよ!とかありましたらコメントで教えていただきたいです!
2人
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ