第182話

ふざけてんの?
139
2019/06/12 00:54
ちひろと蒼空のTwitter見たらわかると思うけど、BoxFreshで悪口言うんやめてくんない?
言うならDMで直接言えよ‪w
しかも、学校で男子に対してストレス溜まってるし、インスタでパクられて謝ってもらってなくてイライラしてる時にそんなん言われたらもっとイライラしてくるし、ストレス溜まるんよね
てか、ちひろのアイコンが嫌なら見んなって話
ブサイクやからなんやねん。
そんなんちひろが1番知ってるわ‪w
じゃあ変えろって?変える変えないはちひろのすきにさせろよ‪w
量産型アイコンのこと言うんやったら、他にもしてる人おるやん。その人にも言えよ‪w
てか、誰か知らんやつにお前呼ばわりされたくないし‪w
てか、蒼空のことは蒼空って呼ぶくせにちひろにはお前かよ‪w
ちゃんと名前あるんですけどー?‪w‪w
嫌いならブロックしたらええやん‪w
そうしたら見なくて済むやろ?
もし、これを読んだ人で匿名にそういう文送った人はTwitterのDMに来て
ちゃんと話するから
晒されるとか思うんやったら最初からすんな?
晒されたらあなたが嫌なんやろ?
じゃあ、DMでちゃんと話するで
簡単に言うと























調子乗んなよ?

プリ小説オーディオドラマ