第26話

.
11,429
2022/01/10 11:00






ーme






『どうも〜あなたですっ』






『今日は報告があって動画を回しております』








やまとくんと話し合って決めたこと。







『私、あなたは






 コムドット、やまとくんとー





 お付き合いさせて頂いております』











やまとくんのファンの子から何と言われるか




不安だったけど、




やまとくんの言葉を信じて、公表した。









『コムドットさんの方でも動画が出ると思うので、




 みて頂けると幸いです』








『これからも変わらず、動画投稿していくので




 よろしくお願い致します』











ーーー


コメント欄





@ya_com.

 まさか!お似合いすぎる(*´ω`*)




@szk.ya

 えええ、まじか



@ hrt._my

リアコだったからちょいショック、、
 お幸せに!!


@ jyuk.oo.

薄々気づいてた私は天才か




祝福の言葉以外もあったけれども、




ファンの子に隠し事したくない心が勝って、



少し安心した。




ーyamato





あれからチームに話すと



みんな応援してくれて、



公表することに関しても、激励の言葉をもらった。




や『やまと!』




ゆた『ゆうた!』



ゆま『ゆうま!』



ひ『ひゅうが!』



あ『あむぎり!』






全『コムドットです』





ゆた『今日は何〜』




や『今日は報告〜』





や『今日はね、僕一人からの報告なんですけど、』





ひ『はい!』






や『皆様にお伝えしないといけないことがあります』







や『あなたチャンネルのあなたさんと


  お付き合いさせて頂いております』






※拍手






ひ『いやっ、おめでたい』





ゆた『質問コーナーしちゃいなよ』





ひ『いいねそれ』





や『いやいやいやいや』





ひ『まず1問目!』





や『まてまてまてまて?笑』







このままだと、そのまま質問攻めされそうだから



動画を必死に終わらせた。







ーーー
コメント欄



@ y.mt5

ぁぁぁぁやまとくくうううん!!🥲




@ t._.yt

美男美女かっぷるサイコウ




@ hyu.com.

ひゅうがくん聞きたくてしょうがなさそうwww




@ com._.atk

あっちゃん、うらっさんと目合わせててかわいい



@ ten.b

やまと!あなたを幸せにさせるんだぞ!
 (内心ショック)












 


プリ小説オーディオドラマ