第24話

.
12,237
2022/01/08 11:00




ーme






朝、目を覚ますと




やまとくんの腕の中にすっぽりハマっている私




かっこいい寝顔を目の前に




昨日の事は夢じゃないんだなと実感した







や『おはよ』






やまとくんの寝顔を見つめてると



いきなり目が開いて無邪気な笑顔






『おはようございますッ』






や『んん、、起きないと、、チュッ』






寝ぼけたような無邪気な笑顔で




おでこに優しく唇が落ちた








『起きるんじゃなかったんですか~?//』







私を包むだけだった腕が




どんどん力が強くなって




どうも起きる気がなさそう






や『起きるよ~』






『そしたら、朝ごはん作るので、

 準備してきてください』






や『がち!?』






『でも起きないと作りません』






や『おきるっ!』






本当に年上かなと思うくらい無邪気で可愛らしくて



でも男らしくかっこいい。












そんな憧れてた彼の "彼女" になりました。

プリ小説オーディオドラマ