第27話

.
11,342
2022/01/29 18:01








報告動画を出して1週間。




最初はネットニュースに載ったりと大変だったけど




だいぶ収まった。







ーーー



ーyamato






や『本日、赤組集まりました〜!!!』






今日は赤組みんなでグランピング!





俺とひゅうがで車出して、




片道3時間以上かかるコテージまで向かう。



もちろん、あなたは俺の車にいる^^





や『この車の班、決めてきました』





り『勝手に決めんなし』




に『みんなの意見取り入れろし』






ひゅうがと1時間くらい話し合って決めた車の班、



俺のわがままを一つだけ聞いてもらった。









や『俺とひゅうがが前に出て、


   呼んでいきたいと思います』






ひ『そんなんあらかた決まってるやん
  
  まぁ全員俺の車が良いと思うんですけど、』






み『それなぁ』







や『すいません、あの


  ひゅうが車が良いよって人』






\ はーい / ※全員挙手






ゆた『まって、あなたちゃん挙げてるのしんどいw』






や『せめて、あなたは見方であれ?w』






『いや、ひゅうがくんと仲良くなりたい』






ひ『よっしゃ!よっしゃ嬉しい!』






❕(シロテキ)やまとどんまい






いじりだとしても好きな人からの




他の男と仲良くしたいの結構ショックなんだが、、、




そんなこんなで別れた。






やまと車
 あなた、ゆうた、とうあ、きりたんぽ、りほ、ぎし



ひゅうが車
 ゆうま、あむぎり、みゆ、にこ、るな、







『やった!とうあもきりちゃんも

 りほねえもいるー!!!』






と『いぇーい!!』






り『あなた助手席いっちゃいな!』





『りほねえありがとう!!』






楽しそうに笑顔ではしゃいじゃってるあなたが



可愛くて仕方ない






ゆた『にやけすぎな?w』




や『しょうがないだろ天使なんだからw』





ーーーーー


☆ 600超えありがとうございます( ; ; )


全然更新できてないのにお気に入りしてくださる方が


沢山いてくださり、嬉しすぎます( ; ; )




これからもよろしくお願い致します^^

プリ小説オーディオドラマ