第10話

体育祭〜校長先生のお話〜
26
2019/09/06 22:31
校庭で先生の話を聞くときに男女で横になって並ぶんですけど、
隣が
なんと
快斗
快斗
('▽'*三*'▽')
(´Д`)ハァ…さいこーかよ








で、前の人とめっちゃ話してて
案の定先生が来て怒られてましたw






そしたら育毛剤の話をしだして(ほんまに謎w)、校長先生の話
あなた

(聞けねぇw)

で隣見たら

すーたんがいるんですよ








わしの小説読んでくれとる人はわかるんやけど、見に行くのめんどいやろーからかくね
・わしと一年からおなじクラス
・かわいい
・ぼっちゃまみたいw



・中学で違うクラスになったから話さんくなった( ;∀;)














あの小説は実在する人で作っとったw








笑ったときに顔そむけたら、
すーたんがいてね?
久しぶりすぎてちょっと、、///
モブたん
モブたん
(顔やばいことになっとる)
モブ
モブ
(にやけとんな)

プリ小説オーディオドラマ