小説更新時間: 2023/12/27 12:41

連載中

最恐は君の隣にいたい__。

最恐は君の隣にいたい__。
  • ノンジャンル
  • 夢小説
  • 双子の恋愛事情
本誌が辛すぎたので、術式行使して、何がなんでも‪‪❤︎‬ 𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 ‪‪❤︎‬にします。


最恐ってどんな人?


虎杖「めっちゃ強え!でも俺より小さいんだよなぁ」


伏黒「…先輩です。それだけですけど…」


釘崎「本当可愛いのよ!まぁ、私も可愛いけど」


真希「あの人、後輩好き過ぎてやばいぞ」


狗巻「昆布…いくら!明太子!」


パンダ「天真爛漫だなぁ。あいつは」








五条「かっわいいでしょ?
僕の《生徒》」


※パクリ+朗読❌です…そもそも私の作品をパクる人がいるのだろうか…。
多少参考にするとか、術式使いたい!とか、このキャラ使いたい!とかはご自由にどうぞ!(コメントで教えてくれると嬉しいです。)
完結したらリメイクとかもしてくれて構いません。
この作品だけですよ。
完全パクリは止めてくださいm(_ _)m


⚠️注意⚠️オリキャラいます
キャラ崩壊注意


たくさん読んでくれると、嬉しいです!
(主が発狂します!)

数ある作品の中から開いていただき
ありがとうございます(՞ . ̫ .՞)"

ゴジョー、イヌマキ、フシグロの3人からモテます…。

なんか、アンケートでモテるとかモテないとか言ってるけど無視して読んでください…現在は主に…誰だろうか…。

誤字脱字等…お察しください(_;´꒳`;):_
気がついたらコメントで教えていただければ、直しに行きます。

チャプター

全116話
184,872文字
月宮

月宮

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

が好きなあなたにおすすめの小説

きっと、君が最後の恋

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る