第17話

8話 リアム看守の遭遇
2,544
2021/11/23 16:13
視点、場所、など
視点︰リアム
場所︰零蛇れいど小学校の前
リアム看守
リアム看守
ここが零蛇小学校か
リアム看守
リアム看守
神社は、、、あそこか
視点、場所、など
場所︰零蛇小学校 神社前
リアム看守
リアム看守
ここか
神社の前にいたら
ちょっと遠くから
聞き覚えのある声と
聞き覚えのない何人かの声が
聞こえてきた
ん?
誰かいるやないか!
ほんまや!
え?
うそ
ほら刑事あそこ
刑事?
ってあれ
リアム看守?!
そこにいたのは、
天乃と小学生?が数人いた
_天乃 絵斗@あまの かいと_
天乃 絵斗あまの かいと
何でいるの?!
リアム看守
リアム看守
それはこっちのセリフだ
刑事そちらの方は?
_天乃 絵斗@あまの かいと_
天乃 絵斗あまの かいと
あ、
こっちの人はね
リアム看守自己紹介して
くださいよ!
リアム看守
リアム看守
はぁ
俺は、リアム
刑務所の看守をしている
天乃 呂戊太(あまの ろぼた)
天乃 呂戊太(あまの ろぼた)
俺は、天乃 呂戊太ろぼたです。
天乃 絵斗の弟です!
桃瀬 豚平(ももせ とんぺい)
桃瀬 豚平(ももせ とんぺい)
俺は、桃瀬 豚平
呂戊太の友達です
捏島 孝之(こねしま たかゆき)
捏島 孝之(こねしま たかゆき)
俺は、捏島 孝之
俺も呂戊太の友達や!
鳥井 希(とりい のぞむ)
鳥井 希(とりい のぞむ)
俺は、鳥井 希
呂戊太の友達だ!
鬱島 大(うつしま だい)
鬱島 大(うつしま だい)
僕は、鬱島 大です
呂戊太の友達でーす
_天乃 絵斗@あまの かいと_
天乃 絵斗あまの かいと
リアム看守は、
どうしてここにいたの?
リアム看守
リアム看守
昨日会った時、天乃の様子
がおかしかったからな
_天乃 絵斗@あまの かいと_
天乃 絵斗あまの かいと
そんなことで
気付いたんですか
リアム看守
リアム看守
そんな詳しくは、
分かってない
天乃をちょっと調べたら
零蛇小学校とちょっと
関係がありそうだったから
来ただけだ
_天乃 絵斗@あまの かいと_
天乃 絵斗あまの かいと
零蛇小学校と関係が
あるって良く
気付きましたね、、、

プリ小説オーディオドラマ