前の話
一覧へ
次の話

第20話

10話 リアム看守は手伝ってくれるのか?
3,179
2021/12/07 13:39
_天乃 絵斗@あまの かいと_
天乃 絵斗あまの かいと
最初は、まだ良かったんだけど
_天乃 絵斗@あまの かいと_
天乃 絵斗あまの かいと
鬱島くん達に
なんか、
動物に餌をあげてくるように
言ったらしくて
_天乃 絵斗@あまの かいと_
天乃 絵斗あまの かいと
それで動物の所にいっても
1匹もいなかったらしいの
_天乃 絵斗@あまの かいと_
天乃 絵斗あまの かいと
でらだ男にその事いっても
信じてくれなかったらしいの
それでらだ男にもう帰れって
言われたらしくて
帰ろうとしても門?が
開いてなくて
_天乃 絵斗@あまの かいと_
天乃 絵斗あまの かいと
それに、桃瀬くんの悲鳴
最初に聞こえてたから
聞こえた方にいって
作者
作者
めんどくさいから
ちょっと飛ばします
すみません
説明する人!
いままであった事を
リアム看守にほぼ全て話す
リアム看守
リアム看守
そうか、
リアム看守
リアム看守
それでらだ男という教師を
助けに来たというわけか
_天乃 絵斗@あまの かいと_
天乃 絵斗あまの かいと
うん
リアム看守
リアム看守
まあ、
手伝ってやる
呪鬼2の人達
呪鬼2の人達
えっ!?
呪鬼2の人達
呪鬼2の人達
いいんですか!?(or)いいの!?
リアム看守
リアム看守
ああ
作者
作者
10話やっと行きましたね
作者
作者
頑張って脳回転させて
書かないとやばい事になる、、、

プリ小説オーディオドラマ