第7話

7話
718
2019/01/05 12:34
平野紫耀
平野紫耀
よし!ここが楽屋だよ!
高梨あなた
高梨あなた
はい、失礼します
ガチャ🚪
永瀬廉
永瀬廉
お?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
誰?
髙橋海人
髙橋海人
もしかして
岩橋玄樹
岩橋玄樹
紫耀の言ってた子?
岸優太
岸優太
ちょ、みんなでどんどん言ってもダメでしょ
平野紫耀
平野紫耀
お?リーダーしっかりしてるぅー( ゚∀゚)o彡フゥフゥ♪
高梨あなた
高梨あなた
・・・
平野紫耀
平野紫耀
あっ、ごめんね?
あなたちゃん
高梨あなた
高梨あなた
い、いえいえ、
あの、突然来てすいませんび、びっくり
しましたよね?
えっと、高梨あなたです!
King&Prince
King&Prince
(紫耀以外)
よろしくおねがいします!
岸優太
岸優太
俺の名前はk
高梨あなた
高梨あなた
あ、名前は知ってるので、大丈夫ですよ?
平野紫耀
平野紫耀
え?知ってるの?
高梨あなた
高梨あなた
あ、紫耀くんのことを知ろうと思って調べたら
メンバーさんの名前も出てきたので覚えました
神宮寺勇太
神宮寺勇太
岸優太
岸優太
わぁーお
永瀬廉
永瀬廉
てか
髙橋海人
髙橋海人
思ったよりも
岩橋玄樹
岩橋玄樹
可愛い😆
高梨あなた
高梨あなた
へ?
平野紫耀
平野紫耀
でしょでしょ?
平野嬉しぃ~!!
高梨あなた
高梨あなた
平野紫耀
平野紫耀
ん?
高梨あなた
高梨あなた
平野って自分で普通言います?笑
平野紫耀
平野紫耀
えへへー
高梨あなた
高梨あなた
ふふ笑
(なんか可愛い♡♡)
King&Prince
King&Prince
(紫耀以外)
(な、なんだこの2人お似合いではないか...)
高梨あなた
高梨あなた
あ、あの、そろそろ帰っても...
King&Prince
King&Prince
(紫耀以外)
え?もう帰っちゃうの?
平野紫耀
平野紫耀
やっぱり人嫌い?(ボソッ
高梨あなた
高梨あなた
ちょっと慣れなくて(ボソッ
平野紫耀
平野紫耀
ごめんね?(ボソッ
高梨あなた
高梨あなた
ううん(ボソッ
平野紫耀
平野紫耀
これから用事があるみたいだからさ
高梨あなた
高梨あなた
え?
King&Prince
King&Prince
(紫耀以外)
あー、そういうことか、ならいいや!
また来てね!
こうやって理由つけてくれるところ優しいなぁ~
高梨あなた
高梨あなた
あ、はい
それではお邪魔しました!
King&Prince
King&Prince
(紫耀以外)
ばいばーい!




















































































✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


あの、作者からなんですけど

今日逃走中見たんですけど海人くん凄かったですよねぇー!

それで、お兄ちゃんがいるんですけど

お兄ちゃんがTwitter見てたら検索?

するとこのやつでトレンド入り?的なので

"高橋海人"とか"かいちゃん"とか"キンプリの子"

って言うのがあったらしくて

なんか紫耀くんと同じで顔ファンが増えたなって思ったんですよね...

正直"キンプリの子"ってなんですか??

名前で呼んで欲しいですよね?

それに髙って言う漢字高になってるし!


って思ってます!


以上作者からでした!







プリ小説オーディオドラマ