前の話
一覧へ
次の話

第1話

第1話
40
2019/04/20 03:56
これは、2泊3日だけの私と彼との恋のお話です。
mika
mika
うぉぉぉぉ
Kanon
Kanon
やっとの、修学旅行だね!
SAKI
SAKI
d(´՞ةڼ`)bイエァァァァアアアアア
Kanon
Kanon
スマホ持っていけるのは神やわ
SAKI
SAKI
それな!
mika
mika
同じく
yuuta
yuuta
みんな、修学旅行楽しもうぜ!
私とゆうたは幼馴染。
でもね、優しくされたりしてるうちにゆうたのこと好きになったみたいなの。
でも、私のこと女子として見てくれてないんじゃないかなって思って伝えられてないんだ〜。
Shota
Shota
みんな楽しみだね!
この、翔太ってのが私のことを好きなんだって。告白されたけど、やっぱりゆうたが好きだから...迷ってて
Kanon
Kanon
だね!笑
yuuta
yuuta
おう笑
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
ゆうたとのトーク
yuuta
yuuta
今日は、楽しみだな!
Kanon
Kanon
ぅ、うん
yuuta
yuuta
どした?
Kanon
Kanon
ねぇ、好きな人に告白したいんだけどねその人私を女子として思ってくれてない気がするんだ😢
つい言ってしまった。
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
ゆうたの気持ち

俺なら、悲しませたりしないのに。
思わずそう思ってしまった。
yuuta
yuuta
なぁ、花音
Kanon
Kanon
ん?どうしたの?
yuuta
yuuta
なんでもない
Kanon
Kanon
キモチを伝えたくて、、、、
でも、気まずくなりそうで、、、、
どうしたらいいんだろう。
yuuta
yuuta
あっ、あのさ
Kanon
Kanon
ん?ー?
yuuta
yuuta
なんでもない笑
Kanon
Kanon
さっきからなによwww
yuuta
yuuta
なぁ、ゲームしないか?
Kanon
Kanon
ゲーム?どんな?

プリ小説オーディオドラマ