第49話

雑談させてください。
2,149
2019/03/20 13:28















更新ペース遅くてごめんなさい。















実はいまリアルでだいぶ病んでます( '-' )















小さい頃からやってたテニスもいつもどうりできない















人間関係も、うまくいかない……















学問も……((ボソッ















プリ小説はやめる気はないけど、















寝不足とかで、更新ペースが遅くなったりします。















体も、調子悪くて、















下半身いたいし、頭痛。腹痛。















自分のコンプレックスとか言われたり、
















メンタル的にも苦しいです。















夜、泣いて目瞑れたり、















イライラして、笑えなかったり、















自分に自信が無くなって、思いきって動いても失敗。















小説も、新作いいのが思い付けないんです。















頑張って考えて出しては消してを繰り返してます。















更新ペースは、一週間に2.3話だします。















これからも、よろしくおねがいします。




















では、next!!

プリ小説オーディオドラマ