第13話

🦁
1,229
2019/09/16 13:59
先生
先生
  “  嫉妬しちゃうよ ?  ”  
You
You
  何の事ですか、  
先生
先生
  忘れたとは言わせないよ?  
先生
先生
  昨日キャーキャー騒がれてる男子と一緒に居たでしょ?  
You
You
  あ、はい居ました  
先生
先生
  あなたちゃんが男と居ると  
先生
先生
  何か、嫌ってかさ  
先生
先生
  分かる?  
You
You
  、分かりません  
先生
先生
  先生として、何か嫉妬するって事だよ  
You
You
  、はぁ  、、  



「 あ、あの 先生 、、 」



先生
先生
  、ん?  



「 、あの話したい事が 」






そう言ってきたのはクラスの学級代表さんだった










私のクラスの学級代表さんはとても真面目の










先生とは真逆で、眼鏡をかけたガリ勉の女子























先生
先生
  ちょっと向こうで待ってて  







先生の態度は明らかに冷たい










人によって態度を変えるのはどうかと、、















「 分かりました 」







先生は学級代表さんが行ったのを確認して











先生
先生
  俺はあなたちゃんを心配して言ってるだけだよ  
先生
先生
  あの男の事ね  
You
You
  グク先輩が、何かしたんですか?  
先生
先生
  、、それは知らねぇけど  
You
You
  先生学級代表さんが待ってますよ  
You
You
  私よりあっちを優先した方が、?  
先生
先生
  、そうだな  
先生
先生
  じゃあ“  帰り  ”な  
You
You
  、はい?  








聞き返す前に先生は










学級代表さんの方へ行ってしまった











You
You
  グク先輩何かしたのかな、  








先生の言葉は謎に包まれたままだった






























飛んで 授業が終わり帰る時間
























先生
先生
  それではさよーなら  




「 さよーなら ! 」












今日も先生に捕まるのかな










そう1人で考えていると












先生は挨拶が終わればすぐに教室を出ていった















“ 先生いつもは女子達と喋るのに ”











そう思ったけど今日は違うみたい












ソンヒ
ソンヒ
  あなた~今日はお隣空いてる?  
You
You
  空いてるよ  
ソンヒ
ソンヒ
  やった!帰ろ !  
You
You
  いいよ  







今日はソンヒと2人で帰ることにした














NEXT

プリ小説オーディオドラマ