前の話
一覧へ
次の話

第1話

家政婦
168
2020/02/16 01:43
(´・ω・)σアナタ
(´・ω・)σアナタ
もー!早く起きてください!
ころん
ころん
んー?やだぁー
(´・ω・)σアナタ
(´・ω・)σアナタ
(もー!なんなの!?)早く起きないと家政婦やめますよ?!
ころん
ころん
はい!起きました!
(´・ω・)σアナタ
(´・ω・)σアナタ
(´・ω・`;)ハァー・・・起きるんだったら早く起きてください?!皆さん待ってますよ!
ころん
ころん
はーい
るぅと
るぅと
あ!ころちゃん遅いですよー、あなたさんにあまり迷惑かけないようにしてください!
ころん
ころん
はい、すいません
さとみ
さとみ
ごめんな〜あなた、こいつが
(´・ω・)σアナタ
(´・ω・)σアナタ
いえ、お気になさらず(^ω^)
ななもり
ななもり
ころちゃん!もっとしっかりしてよ!w
ころん
ころん
朝は無理なんだよ〜
ジェル
ジェル
俺もそうやけどころんよりは早く起きてるからな〜
(´・ω・)σアナタ
(´・ω・)σアナタ
ジェルさんの方がまだマシですよ
莉犬
莉犬
ころちゃん言われてる〜
(´・ω・)σアナタ
(´・ω・)σアナタ
あ、今朝ごはん作りますね
ななもり
ななもり
ありがとねー
(´・ω・)σアナタ
(´・ω・)σアナタ
いえ、家政婦なので。だけど!ころんさん!手伝ってください(^ω^)
ころん
ころん
えぇ?!なんで!
(´・ω・)σアナタ
(´・ω・)σアナタ
寝坊したからですよ!
ころん
ころん
えぇ〜ダルっ
(´・ω・)σアナタ
(´・ω・)σアナタ
じゃあもうころんさんの分作りませんから
ころん
ころん
よしっ!あなたやるぞー!
(´・ω・)σアナタ
(´・ω・)σアナタ
切り替え早っ













































また、作り出してしまった…
投稿とかは決まってません!
作りたい時に作りますね!
それではおつ!

プリ小説オーディオドラマ