第11話

八話
581
2021/07/31 16:00
貴方
貴方
フッ!ハッ、
五条悟
五条悟
頑張ってんな、アイツ
夏油 傑
夏油 傑
余程負けたくないんだろうね
                     二週間後
葉陰 人星
葉陰 人星
久しぶりだな、あなた
貴方
貴方
葉陰 人星
葉陰 人星
どうした?話さないのか?
くくく、では、宴を始めよう
びゅっ!
貴方
貴方
ツっ!
イッタ
ぼたぼた
五条悟
五条悟
あなた!
貴方
貴方
平気、手出すなよ?敵は自分で撃つ
葉陰 人星
葉陰 人星
無様だな?片目は潰されている、その状態で、どうやってかつのだ?
また、あの時みたいに全員死ぬぞ?
そういえば、あの時、お前が強ければ、俺に勝てたかもしれんなあ
貴方
貴方
…さない
葉陰 人星
葉陰 人星
は?
貴方
貴方
許さないつってんだよ!クソ兄貴!
確かにあの時オレが強かったらあの人達は生きてたかもしれない!
でも!
オレはお前が許せねえんだよ!
あの人達を下らない妄想で殺したお前が!
五条悟
五条悟
…ガチギレ?
夏油 傑
夏油 傑
そうだね。
あなたの溜まってた感情が全部出ているんじゃないかな?
貴方
貴方
…奈落の底に堕ちろ
領域展開『復眼虚楼ふくがんこくろ
葉陰 人星
葉陰 人星
く、これは、キツイな。
貴方
貴方
そのまま地獄に堕ちろ
葉陰 人星
葉陰 人星
…チッ、取り敢えず見逃す。
いつか、また来るからな
貴方
貴方
!待て!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
貴方
貴方
…ん、ここは
五条悟
五条悟
目覚めたか!
貴方
貴方
んあ?…悟?
家入 硝子
家入 硝子
たく、心配させんなよ〜
貴方
貴方
え?あ、俺?
夏油 傑
夏油 傑
2ヶ月ずっと寝てたんだよ
貴方
貴方
まじか〜
五条悟
五条悟
の割にはめっちゃ元気そうだなお前は
貴方
貴方
え?そうかな〜、体めっちゃ重いで?
あ、あと実家に帰ってもいいか?
さしす
さしす
え?
五条悟
五条悟
はあ?な、なんでだよ!俺なんかしたか?
貴方
貴方
いやいやそう意味じゃないよww
ただねえ、兄さんがねえ術式とか持ってないはずなんよ。
呪力はあんだけどさ〜
夏油 傑
夏油 傑
つまり?
貴方
貴方
それを調べに実家に帰ります!
貴方
貴方
でもここを卒業したらね〜
フリーの術師としてやってきながら兄さんの目的やら色々調べたいと思ってます!
五条悟
五条悟
よかった〜
貴方
貴方
何が?
さしす
さしす
無自覚なの?!
貴方
貴方
???
次回は飛んで悠仁が受肉して、しばらく…一回死ぬ前です!

プリ小説オーディオドラマ