第12話

九話
572
2021/08/10 04:44
虎杖悠仁
虎杖悠仁
え〜でもいそうだよな?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
いやいないでしょあの淫交響詩に限って
伏黒恵
伏黒恵
いやでもいるっていう噂聞いたことがあるぞ?
貴方
貴方
…あの子たちは一年かなあ?声かけて聞いてみよっと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あそこにいんの誰だ?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
ほんとだ、狐のお面被ってる
貴方
貴方
ねえねえ君たち!
一年ズ
一年ズ
お?
貴方
貴方
悟知らない?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
悟って…
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
五条のことよね
伏黒恵
伏黒恵
それ以外いないだろ。
貴方
貴方
あれ?恵くんじゃん!
大っきくなったねえ
伏黒恵
伏黒恵
は?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
知り合い?
伏黒恵
伏黒恵
いや
貴方
貴方
え〜悲し(><)
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
女子かななしませてんぞ
夏油 傑
夏油 傑
あれ?あなたじゃないか、帰ってきたのかい?
一年ズ
一年ズ
夏油先生!
貴方
貴方
すっぐる〜!!!!!(ぎゅー)
虎杖悠仁
虎杖悠仁
え?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
は?
夏油 傑
夏油 傑
おっと、急に抱きつかないでくれ。高専ここに帰ってきたってことはもう終わったてことかい?
貴方
貴方
ん?あ、うん、まあねえ〜  (*^^*)
貴方
貴方
それより悟は?
夏油 傑
夏油 傑
任務だよ。も時期帰ってくる頃じゃないかな?
貴方
貴方
せっかくお土産とか持ってきたのに
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あ、あの〜
夏油 傑
夏油 傑
どうしたのかな、虎杖くん
虎杖悠仁
虎杖悠仁
その人は誰っすか?
貴方
貴方
オレ?オレはねえ、葉院あなた、特級だよ!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ん?あなた?どっかで聞いたような?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
はーい!
貴方
貴方
どした?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
夏油先生との関係は?
貴方
貴方
ああ、傑と悟と硝子の同級生だよ〜ん
伏黒恵
伏黒恵
…そいう言えば、聞いたことあるような
五条悟
五条悟
ただいま〜ってあなたじゃん!帰ってきたの?
貴方
貴方
あ〜!悟だあ!たっだいま〜!(ど〜ん)
五条悟
五条悟
うお!お帰り〜調べ物終わったの?
貴方
貴方
オン!終わったから帰ってきたぜ!あ、これお土産な
五条悟
五条悟
お!サンキュ〜
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あ〜!思い出した!
貴方
貴方
ん?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
なあなあ、仙台に4ヶ月ぐらいいなかった?
貴方
貴方
いたけど…あ!もしかして悠仁?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
そうそう!やっぱりあなた姉ちゃんか!
貴方
貴方
めっちゃでかくなってるからわかんかったわww
五条悟
五条悟
え?どういう関係?兄弟?
貴方
貴方
違う違うwwえっとね仙台に怪しい噂があってしばらくいたんだけど、その時に近所に住んでて仲良くなって、それからちょくちょく遊びに行ってたんよ
五条悟
五条悟
まじか
五条悟
五条悟
教え子と婚約者が知り合いってなかなかないよう
夏油 傑
夏油 傑
というかそのことは連絡なかったね。よく仙台に行くとは思ってたけど
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
い、いまなんてった五条!
五条悟
五条悟
教え子と婚約者が知り合いってなかなかない?
貴方
貴方
どうかしたの?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あなたさんとこいつが婚約者なんかよ!
貴方
貴方
え〜そうだよ〜
五条悟
五条悟
言ってないっけ?
夏油 傑
夏油 傑
言ってないよ。悟
伏黒恵
伏黒恵
…あの時いた女の人って貴方だったんですか
貴方
貴方
恵も思い出した?
伏黒恵
伏黒恵
はい
貴方
貴方
よかった(^。^)









お〜わり!
五条先生が恵に会いに行った時あなたちゃんもついていってました〜
因みに大人になったあなたちゃんの服はこちらです!
作者
がしつ悪くてごめんねm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ