第5話

四話
744
2021/06/17 23:04
高専まで飛ばします!
学長
学長
悟、お前にお客だ
五条悟
五条悟
は?
夏油 傑
夏油 傑
珍しいね、悟にお客さんなんて
五条悟
五条悟
悪いか
貴方
貴方
ヤッホー
元気に青春してる〜!
あなた姉ちゃんが遊びに来てやったぞ!
五条悟
五条悟
ブホア‼︎
貴方
貴方
あはははww
吹き出してやんの
五条悟
五条悟
誰のせいだと思ってんだ
貴方
貴方
勝手に驚いた悟君のせいで〜す
家入 硝子
家入 硝子
ぶっは
五条悟
五条悟
おい!硝子笑うな!
五条悟
五条悟
あなたは何しに来た!
貴方
貴方
え〜?近くに寄ったから遊びにきた
五条悟
五条悟
は?
夏油 傑
夏油 傑
今更なんだが悟、その人は誰なんだい?
五条悟
五条悟
……しゃ
夏油 傑
夏油 傑
え?
五条悟
五条悟
俺の婚約者!
貴方
貴方
どうも!悟の婚約者の葉陰あなたです!
家入 硝子
家入 硝子
私は家入硝子だ
夏油 傑
夏油 傑
私は夏油傑だよ
貴方
貴方
へー、君が夏油君何だ
夏油 傑
夏油 傑
私のことを知っているのかい?
五条悟
五条悟
おい!言うなよあなた!
貴方
貴方
オレんとこ来た時に自慢げに話してたよ〜
親友で二人で最強なんだって
夏油 傑
夏油 傑
へー、それは光栄だね
家入 硝子
家入 硝子
ブヒャッヒャッヒャww
五条悟
五条悟
…っ!
貴方
貴方
照れてんの
五条悟
五条悟
うるせえ!
貴方
貴方
にしても此処はいいところだね。
オレも此処入ろうかな?
五条悟
五条悟
入れば?
16っしょ
貴方
貴方
う〜ん、考えとくわ
一週間後
貴方
貴方
というわけで今日から高専に入学した。葉陰家あなたです!
五条悟
五条悟
貴方
貴方
ふっふっふ
あのハゲ脅してきたからね
五条悟
五条悟
何、あのジジイハゲになってんのwウケるw
夏油 傑
夏油 傑
ジジイって誰のことだい?
貴方
貴方
オレの親父
家入 硝子
家入 硝子
いいのか?葉陰家って
貴方
貴方
いいのいいの
悟とお見合いした日にボコして、それからトラウマになっただけだから自分で勝手に
家入 硝子
家入 硝子
さすが悟の婚約者だな
貴方
貴方
褒めてる?
家入 硝子
家入 硝子
褒めてる
貴方
貴方
ならいいや

プリ小説オーディオドラマ