第3話

二話
863
2021/06/16 23:00
五条父
五条父
よくぞいらっしゃいました。
どうぞこちらへ
葉陰家当主
どうも
貴方
貴方
…(ひっろ、何円かかってんだろ)
五条悟
五条悟
…親父コイツ貰っていくからな
貴方
貴方
え?
葉陰家当主
はは、若者同士でゆっくり話しなさい
貴方
貴方
(何かどんどん遠くまできてんだけど、どうしよう)
貴方
貴方
あの、…どこまで行くのですか
五条悟
五条悟
嗚呼、わりい
五条悟
五条悟
一つ聞いていいか?
貴方
貴方
はい
五条悟
五条悟
何で隠している?性格そんなんじゃねえだろ
貴方
貴方
…たしかにそうですけど、何でわかったんですか?
五条悟
五条悟
本章出したら教える
貴方
貴方
…これでい?
貴方
貴方
これ、あのジジイに聞かれたらまずいんだけど
五条悟
五条悟
くくく、ハハハ
貴方
貴方
え?なになに!怖いんだけど
五条悟
五条悟
いや、だいぶ猫被ってんなと思って、にしても面白いな、これから俺の前では、それでいろよ
貴方
貴方
へいへい
五条悟
五条悟
て言うか、何で猫被ってんの?
貴方
貴方
あ〜、葉陰家って腐ってんの、それが嫌いだから、後そうしなきゃ耐えら得なかったからボソ
五条悟
五条悟
へー、やり返せば?
貴方
貴方
いやいや、殺されるよ
五条悟
五条悟
じゃあ、俺が保証してやる
貴方
貴方
それなら…一発殴る!
五条悟
五条悟
その行きだ
葉陰家当主
おい、行くぞ
五条悟
五条悟
何で?話てんだけど
葉陰家当主
すみませんなあ、少し話がしたいんだ
五条悟
五条悟
チッ、やれ
葉陰家当主
行くぞ
              バシン

プリ小説オーディオドラマ