第2話

いち
375
2020/09/10 10:44

~あなた~




白濱亜嵐
白濱亜嵐
超びっくりしてた。(笑)
あなた

えぇぇ、私も見たかった。

白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあ今度楽屋おいで?
招待してあげる。w





亜嵐くんのお家でゆっくりしている時のこと。

この前メンバーに付き合ったって話したら、すごくびっくりしてたんだって。




ほんと、信じられないよなぁ。


亜嵐くん、反対されなかったのかな。
・・・されただろうな。



ありえないもん、ありえない。






にしても、彼女だよ?彼女。
・・・彼女かぁ、、




あぁぁぁあ、もう無理ーっ!





亜嵐くんの彼女ってね、亜嵐くんのお家、入れるんだよ。
亜嵐くんの彼女ってね、楽屋に招待されちゃうんだよ。


亜嵐くんの彼女ってね、、

・・・亜嵐くんに、好き、って言われちゃうんだよ。









白濱亜嵐
白濱亜嵐
どうしたの?真っ赤になっちゃってw
あなた

い、いやいや、な、なんでもないです、っ

白濱亜嵐
白濱亜嵐
もー、敬語やめてって言ってんじゃん。
あなた

でもさ、っ

白濱亜嵐
白濱亜嵐
でもとかないしー。
あなた

・・・うん、




・・・もう死んじゃいそうだよ、








白濱亜嵐
白濱亜嵐
ね、俺のこと好き?
あなた

え、え、っ

あなた

・・・好き、だよ、っ///

白濱亜嵐
白濱亜嵐
ふーん。(笑)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺も。








亜嵐くんとこんな関係になるなんて思いもしなかったな。




でも、問題だらけの私達が
幸せな感情だけで過ごすことは不可能だった。

プリ小説オーディオドラマ