第23話

学園長
1,389
2021/08/17 01:49
モノクマ
モノクマ
「コロシアイ生活」の首謀者。 
正中線を境に体の色が白黒に分かれたクマの形をした動くぬいぐるみ。右側の白い半身は愛らしい外見だが、左側の黒い半身は赤い目をギラつかせ邪悪な笑みを浮かべている。
一人称は「ボク」で子供っぽい言動を用いるが、生徒たちを「オマエラ」と呼び辛辣な言葉を浴びせる。
「うぷぷぷぷ」といった特徴的な笑い方をする。

「ワックワクのドッキドキだよね!」および「エクストリーム!!」という口癖を持っていたが、徐々に発言頻度が減少している。

体に爆弾を内蔵していたり、それで自爆しても直ぐ様スペアが登場したりと、機械じかけで動いていると思わさせている。
モノクマ
モノクマ
うぷぷぷぷ
ボクにどんな絶望を見せてくれるのかな〜?

プリ小説オーディオドラマ