第2話

芝まり 🔞🔞🔞
4,407
2020/01/25 08:35
芝健
芝健
まりんのここ、すっごい大きくなってる♡
まりん
まりん
んっ…///
芝健
芝健
もっと声出していいんだよ?
まりんのそれを指で優しくなぞる
まりん
まりん
~っ///
芝健
芝健
まりんさん、口あけて?
まりん
まりん
…?
芝健
芝健
ほら、早く
まりん
まりん
ん、
芝健
芝健
いい子♡
まりんの口に指を突っ込んで、閉じられないようにしてから、限界と言わんばかりに膨らんだそれを激しく擦る
まりん
まりん
あ"あ"っ!!///ああぁぁぁっ////
芝健
芝健
よく声出るね♡かーわい
まりん
まりん
んああぁぁぁ!!あぁんっ///
腰が浮いて勢いて、可愛い喘ぎ声ともに達するまりんを見ながら自分のものが大きくなるのを感じる
芝健
芝健
イっちゃったね、まりんさん♡
まりん
まりん
んんっ…はぁ、////
芝健
芝健
こっちも解そうね♡
まりん
まりん
やっ、そっちはらめぇ///
まりんの後ろを解しながら奥まで指を突っ込む。
まりん
まりん
んっ…ああぁん///♡
まりん
まりん
ゆ、びっ…らめぇっ///
芝健
芝健
こんな溶けて、可愛い♡
普段のツンデレはどこにいったのかな?
まりん
まりん
んぁあっ///
芝健
芝健
今、何本入ってると思う?
まりん
まりん
わ…かんない///
芝健
芝健
じゃあ、交互に動かしてあげるね
まりん
まりん
ん、ああぁぁぁっ///
芝健
芝健
感度良すぎwwえっろ
まりん
まりん
け……んっ
芝健
芝健
足りなくなってきた?
まりん
まりん
うん…
芝健
芝健
じゃあ、おねだりして?
まりん
まりん
……
芝健
芝健
言えないなら、あげない♡
まりん
まりん
い、挿れてください…///
芝健
芝健
どこに?何を?はっきり言わないとわかんないよ?
まりん
まりん
俺の…後ろのあなに健のおっきいち〇ぽ入れてくださしゃい///♡♡
恥ずかしそうに言うまりんが可愛いくて、目をそらすまりんの口に深くキスをしながらゆっくり挿れる。
まりん
まりん
んっ…///あ、っはん///ふぁ♡
芝健
芝健
んっ…ちゅ、ふぁ///
まりん
まりん
おっっきい…///
芝健
芝健
ま…りん、締めすぎ♡
まりん
まりん
健のが、おっきすぎるからぁっ///
芝健
芝健
ん、動くよ?
まりん
まりん
あっ、あっ…///ああぁぁぁん///♡♡
芝健
芝健
ほんとエロすぎ♡
まりん
まりん
健の硬いっ♡
だんだん物足りなくなり、奥まで激しく突く
まりん
まりん
あ"っ、あ"っ///♡♡
芝健
芝健
気持ちいいね、まりんさん♡♡♡
まりん
まりん
んあ"っ♡気持ちいい♡健の気持ちいっ///
腰の動きを激しくする
まりん
まりん
あ"っ、///イくっ♡
芝健
芝健
いいよ、ほらイけ♡
まりん
まりん
んああぁぁぁぁぁっ///♡♡
イったまま眠ってしまったまりんさんにキスをしてタオルを取りに寝室を出た。
芝健
芝健
おやすみ、まりん♡

プリ小説オーディオドラマ