第2話

💙
583
2021/09/22 02:26


















@colon56n





あなたとるぅとくんと海行った

るぅとくん撮り方上手くね

それよりもあなためっちゃ可愛かった




#ころん #あなた #るぅとくん #ころあなた #撮影者るぅと #お揃い









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









@root_nico
撮ってる僕の気持ちも考えて欲しかったです、、、、あなた今度一緒にころちゃんに撮らせましょうね、、、


→ @colon56n
へっ

→ @あなたのあなたの名前を英語で(小文字)_stpr
るぅちゃん一緒に撮ろうね!!!!!!







@あなたのあなたの名前を英語で(小文字)_stpr
また行こうねーーーーーーーーー猿


→ @colon56n
誰が猿だよ

→ @あなたのあなたの名前を英語で(小文字)_stpr
おまえだよ







@riinukun
ころちゃんずるっ!!!あなた俺とも一緒に行こーー!!!!


→ @あなたのあなたの名前を英語で(小文字)_stpr
是非とも行かせてください

→ @riinukun
あなたどうしたのwwwwwwwwwww









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









@aaa_
絶対あなたちゃん莉犬くん推しで草wwwwwww


@bbb_
ころあなたしか勝たん、、、、、、、、


@ccc_
私も一緒に行きたかっt((((((((


→ @ddd_
それn((((((((((


@eee_
おそろコーデ尊









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

















プリ小説オーディオドラマ