第4話

❤️
484
2021/09/23 02:22




















@riinukun





約束通りあなたと公園行ってきたよ!!!✨✨

俺は優しいから誰かに写真撮らせたりなんかしないもんね(´・ω・)

おそろコーデかわいい?????????




#莉犬くん #あなた #りぬあなた #お揃い #子供用ブランコ









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









@satoniya_
次は俺の番

→ @あなたのあなたの名前を英語で(小文字)_stpr
わかったって

→ @riinukun
よかったねさとちゃん。俺よりも後だけど

→ @satoniya_
うるせぇ!!!!







@love_nkun
あなた俺とも行こうね!!!😘😘

→ @あなたのあなたの名前を英語で(小文字)_stpr
もちろんだよ!!なーくん大好き!!!😘😘

→ @love_nkun
俺も!!!😘😘😘







@colon56n
この人僕が断ったから仕方なく自分で撮っただけです。優しくなんてありません。僕が断ったら舌打ちされました。


→ @riinukun
ころちゃんそれは言わないって約束じゃん。。。

→ @colon56n


→ @riinukun
覚えてろよ







@あなたのあなたの名前を英語で(小文字)_stpr
りぬくん!!楽しかったね(´・ω・)また行こー!!

→ @riinukun
こちらこそあなたありがとう!!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









@ttt_
りぬあなた最高


→ @uuu_
それな


@vvv_
めっちゃあなたちゃん色んな人とお揃コーデしてるwwwwww


@xxx_
あなたちゃん子供用のブランコ乗っててかわいいww


→ @yyy_
ほんとだかわいいwwwww

→ @xxx_
ですよねwww









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











プリ小説オーディオドラマ