第3話

💛
496
2021/09/22 02:52














@root_nico





あなたとピクニックに行ってきました、、、!!!

もちろん撮影者はころちゃんです

あなたまた行きましょうね(。・ω・。)




#るぅと #あなた #るぅあなた #ころちゃん #撮影者ころちゃん #お揃コーデ









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









@riinukun
るぅちゃんまで、、、、、、、次は俺とだもんねあなた??????


→ @あなたのあなたの名前を英語で(小文字)_stpr
明日行こっか!!!!!!

→ @riinukun
うんうん行く行く!!!!!!!

→ @あなたのあなたの名前を英語で(小文字)_stpr
聞いた事あんなその言葉







@colon56n
絶対写真撮らさせると思って誘い断ったらるぅとくんに叩かれました


→ @root_nico
やってないよ??????

→ @jel__official
僕じゃない!!僕じゃない!!

→ @root_nico
おいジェル

→ @jel__official
すいませんでした。

→ @colon56n
ジェルくん生きて帰ってこいよ、、、







@satoniya_
俺との誘い断ったのはるぅとと遊びに行くからだったのか、、、


→ @あなたのあなたの名前を英語で(小文字)_stpr
ごめんねさとちゃん!!!!!!!

→ @satoniya_
許す

→ @root_nico
随分ちょろいですね。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









@ggg_
随分ちょろいですねはしぬwwwwwwwwww


@hhh_
さとみくんの誘い断ることができるのは多分あなたちゃんだけ


@iii_
ころあなたもいいけどやっぱるぅあなたなんだよなぁぁぁぁぁ


@jjj_
みんなとおそろコーデしてんの可愛すぎる









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









プリ小説オーディオドラマ