第13話

本編にしたよ(謝罪)
65
2021/11/27 08:48
モウモウモク
モウモウモク
テストのせいで
書けません許してください
Q
でも、そういう割には全然勉強してなくね?
モウモウモク
モウモウモク
Q
は?
モウモウモク
モウモウモク
怖ッ
モウモウモク
モウモウモク
テスト終わったら投稿するんで許してください
Q
気長に待っててくれたらありがたい
テスト期間一応終わったから出しまーす
はぁ…
理科好きだったのに、
なんか急に嫌いになったわ…先生が((
せんせー
ハックション!
…1人で早く教室帰ろーっと
水村 (ナカム)
水村 (ナカム)
ねぇねぇ!あなたさん一緒に帰らない?
あぁもう!言ったそばから!
(なまえ)
あなた
1人で帰ります
青木 (キントキ)
青木 (キントキ)
えぇいいじゃん帰りましょ?
(なまえ)
あなた
加羅!ヘルプミー!
桜野 加羅
桜野 加羅
ん?呼んだ?
(なまえ)
あなた
助けろ!
桜野 加羅
桜野 加羅
何を!
(なまえ)
あなた
この人たちと一緒に帰って!
桜野 加羅
桜野 加羅
え?…あっあなた!道連れだ!
(なまえ)
あなた
なんでそうなるんだよ!
ってことで捕まって、みんなで帰ってます
紫乃 (スマイル)
紫乃 (スマイル)
いやー助かったよ
赤石 (ブルーク)
赤石 (ブルーク)
まさか捕まえてくれるとは
思ってなかったわw
桜野 加羅
桜野 加羅
この人運動苦手なんでw
加羅…それは正しいよ()
黄里 (キリヤン)
黄里 (キリヤン)
なんか、加羅さんとあなたさん
って仲めっちゃいいですね
桜野 加羅
桜野 加羅
あー確かにそうですね
そんななんの変哲もない会話を続けている方を見て、
‘‘加羅ってすごいな’’
ずっと思っていることを改めて心の中で言う。
人を笑顔にできて、人気者で成績もいいなんて
いいとこしかないじゃん
いいな…私なんて…
水村 (ナカム)
水村 (ナカム)
そういえば、ずっと前から思って
いたんですけど…敬語やめません?
桜野 加羅
桜野 加羅
あぁそうですね、
ナカムさん全然敬語外せてないですけどw
赤石 (ブルーク)
赤石 (ブルーク)
って言ってる加羅もだけどね〜
私は敬語の方がいいんだけど…
黄里 (キリヤン)
黄里 (キリヤン)
俺も敬語外したい
青木 (キントキ)
青木 (キントキ)
シャケは?
緑浦 (シャークン)
緑浦 (シャークン)
俺はどっちでもいい
紫乃 (スマイル)
紫乃 (スマイル)
俺も
水村 (ナカム)
水村 (ナカム)
ってことで、けってーい
私同意してないけど?
青木 (キントキ)
青木 (キントキ)
じゃあ改めてよろしく〜
緑浦 (シャークン)
緑浦 (シャークン)
よろしく
黄里 (キリヤン)
黄里 (キリヤン)
お前じゃねぇーよ
赤石 (ブルーク)
赤石 (ブルーク)
 hahaha  w
まぁ楽しいからいいか…今は、
“この瞬間を楽しみたい”
ってそう感じるんだ

プリ小説オーディオドラマ