第24話

No.22
3,853
2018/11/09 08:34
あ~どうしよ…
成瀬「 あなた!!! 」
『 え、なに成瀬ちゃんどうしたん 』
成瀬「 今すぐこれ見て 」
『 え… 』
そうやって見せられた動画には
日比野「 え~この度は会見に来てくださりありがとうございます。今回は嶋崎あなたさんとお付き合いをさせて頂いてる事をご報告させて頂きます。 」
『 …はぁ?! 』
えまって日比野さん…って誰ぇ?!!()
『 私この人と共演した事も、話した事も無いんやけどwww 』
成瀬「 知ってる。だから厄介なんだよ~w 」
『 もうさ、徹底的にさ、 』
成瀬「 そうだね 」
成瀬「『 とりま潰そっか☆ 』」
『 れっつご 』
成瀬「 てか社長が呼んでるしw 」
『 うわあおしんだやん 』
成瀬「 どんまい 」
『 てか少クラは? 』
成瀬「 いま休憩中だし、出番まだだし、会見会場近いし。 」
か、い、け、ん、か、い、じ、ょ、う、?
まさか
『 殴り込み、、、?()』
成瀬「 当たり前。社長も行くってさ()」
『 え、しんどwwwあの人あんなキャラだったっけwwwwww 』
成瀬「 あんたのことになるとおかしいからね〜(遠い目)」
『 分かる。 』
成瀬「 よし、行くよ 」
『 了解 』
待ってろ日比野ぉぉぉぉぉ🔥()

プリ小説オーディオドラマ