第3話

No.2
5,388
2018/10/02 12:18
『 とぉぉぉあぁぁぁぁぁっ 』
大学から帰宅早々弟に抱きついております
ジャニーズに入ってるらしいんやけど正直言ってメンバーの人とかアイドルに関しては疎いから流星(大西)以外全然わかんないけどね
えっ愛しの斗亜がアイドルっ?!
あ、そういや私の大学にもおったっけ
私の斗亜が( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
↑お姉ちゃんのちゃうでby斗亜
斗亜「 ん~なに~ 」
『 今日な?また男に遊び行かへん?って言われたんやけど( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ) 』
斗亜「 ん~そうなんや~ 」
『 塩やなぁ 』
母「 あんたも早く弟離れしいやww 」
『 絶対無理!!!! 』
父「 ほんま大好きやなぁwww 」
『 当たり前やろ! 』
斗亜「 斗亜に彼女出来たらどうする? 」
『 えおんの?!泣くで。 』
斗亜「 嘘やけどwwwwww 」
『 あ~もうよかったぁ 』
母「 あんたも早く彼氏作りや~w 」
『 なにゆ~とるん?!話聞いとった?! 』
斗亜「 お姉ちゃんまだ男嫌い治せてないんやって~w 」
母「 早く治しやwww 」
『 ううう 』
結構難しいんやで?!!

プリ小説オーディオドラマ