第11話

No.10
4,555
2018/10/07 23:21
『 お、おはよう、? 』
西畑「 おはようやろそこは。なんで疑問形やねんw 」
『 いやぁだって、、なぁ???w 』
西畑「 だってなんやねん!w 」
男子1「 なんで西畑が隣に? 」
西畑「 彼氏やから 」
女子1「 え?は? 」
うわぁ怖ぁ女子本音でちゃってるよぉ
『 あ~ははははうん 』
やっべなんかめっちゃ倒れそう
(クラッ)
(ドサッ)
痛ぁ~ってえ、痛くない←
『 え、 』
西畑に抱きしめられてる体制です\(^o^)/
女子「 きゃああああああああ 」
男子「 うおおおおおお 」
いや大学壊れるから、、
『 ちょっ西畑っ 』
西畑「 嶋崎大丈夫か? 」
『 いやっあのっ大丈夫だけどっ 』
西畑「 貧血気味なん? 」
『 そういうわけじゃないと思う… 』
西畑「 まあええわ。ここ座って寝とき。 」
『 ありがとう… 』
西畑「 俺が隣におるから 」
なんでこんなに優しいん?!は?!
うわあもう歓声うるせえよぉぉぉ
まあ寄ってこなくなったからええけど!

プリ小説オーディオドラマ