第26話

No. 24
3,938
2018/11/11 22:18
『 …へ?どういう事? 』
向井「 2人共!話してるとこ悪いけどあなたちゃんはまだ少クラでなあかんから! 」
『 え、あ… 』
成瀬「 はいはいもう向井さんありがとうございます…行くよあなた? 」
そう言ってその場を離れた
なに…?私なんかしたんかな…?
『 はぁ… 』
橋本「 あなたなんか元気ない? 」
『 ん?!なんでもないで?! 』
井上「 絶対なんかあったでしょ 」
優斗「 俺らに話して? 」
猪狩「 俺らでいいなら話聞くし 」
作間「 むしろ聞かせて? 」
橋本「 ね? 」
HiHi Jetsになら
言っても…いい…よね…?
『 私とさ、西畑付き合ってるって言ったやん? 』
優斗「 うん 」
『 あれ、偽装付き合いやってんよ 』
橋本「 え?…あ、いいや続けて? 」
『 んで、さっき偽装カップルやめへん?って西畑に言われてさ 』
『 前までの私やったら、今までありがとうな!って言って別れられたんやけど。 』
猪狩「 別れを告げられた途端心に穴が空いたような感覚になった 」
作間「 ってことであってる? 」
『 うん 』
『 ってこんな事言われたって困るやんな?!よし!仕事仕事!!! 』
井上「 それってさ 」



























井上「 "恋"してるって事じゃない? 」

プリ小説オーディオドラマ