第16話

No.15
4,250
2018/10/14 00:41
『 私が男嫌いになった理由はな? 』
____________________
『 なあ勇太! 』
『 こんど東京行くから会いに行くな! 』
神宮寺「 おう!待ってる! 」
私には当時付き合ってた彼氏がいた
勇太が関西こっち来た時に出会って付き合い始めたから
遠距離恋愛やった
でもお互いLINEしてたし、話したし、そんな頻繁にではないけど会ってたから寂しさは感じなかった
でもある時から
『 勇太!明日東京そっちいける! 』
神宮寺「 あ!おう!(ザワザワ)」
『 勇太?今どこおるん? 』
神宮寺「 あ!カラオケ!仕事仲間と来てるの!! 」
『 誰と? 』
神宮寺「 仕事仲間なんだから男だけだよw 」
📞「 ゆうたく~ん♡早くこっち来てよ~♡ 」
📞「 ゆうたくんなにしてんの~?♡ 」
男だけなの…?
じゃあ今電話の中から聞こえる勇太を呼ぶ声は誰なの??
とりあえず電話を切って寝た
次の日
友達「 なああなた。落ち着いて聞いてや。 」
『 うん 』
友達「 勇太くん。昨日キャ◯クラにおったらしいで。 」
(こんな事有り得ないですが、、by作者)
『 そっか 』
予想はしてた
嘘ついたんだね
あんなに大好きって
あなただけだよって言ってくれてたのに
その言葉でさえも
あの人達に言ったの?
『 今すぐ別れる 』
私は勇太に電話をかけた
神宮寺「 もしもし? 」
『 …別れよう 』
神宮寺「 え…なんd
『 彼女に嘘つく男なんて大っ嫌い 』
そういって電話を切って
LINEも
連絡先も消去してやった
____________________
『 これが原因で私は男嫌いになったってわけ 』
『 笑っちゃうよn
西畑「 (ギュッ)なんで言ってくれなかったん 」
『 は?!西畑?! 』
西畑「 嶋崎にそんな辛いことがあったなんて知らんかった 」
『 まぁ言ってなかったし… 』
HiHi Jets 東京B少年 関西ジャニーズJr.-西畑「 (ポカーン)」
西畑「 あ、俺らな 」
西畑「 付き合ってんねん 」
いや別にこの人達ならよくない?


ほんとのこと話しても
斗亜、大西「 え?!そうなん?! 」
『 あ、そこの2人話したいことあるから後で来てな! 』
大西「 は~い♡ 」
斗亜「 めんどくさ… 」
浮所「 え衝撃… 」
『 あははは 』
そんな衝撃?!!

プリ小説オーディオドラマ