第15話

No.14
4,350
2018/10/13 04:00
『 はぁ…きんぐあんどなんちゃらってやつのメンバーにな…元カレに似てる顔のやつおってんな… 』
西畑「 そうなん?てか嶋崎はなんで男嫌いなん? 」
みんな-西畑「 え?!あなた男嫌いなの?!/なん?! 」
『 …アホ西畑… 』
西畑「 あ…ごめ… 」
『 もう~全部言うな。 』
『 私は男が嫌いやで。 』
『 きっかけ?はね… 』
――――――――キリトリ線――――――――
はい作者ですこんにちわ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

ここでですね、アンケートを撮りたいと思います(⑉• •⑉)

あなたさんの元カレ役は誰がいいですか?

元カレは、あなたさんの男嫌いになった理由に深く関わります(><)

少々悪く見えてしまうかもしれませんが、King&Princeのメンバーの人にしたいと考えております(><)

コメントお願いします(っ ̯ -。)

プリ小説オーディオドラマ