第14話

No.13
4,381
2018/10/11 10:49
ジャニー「 よしところでSexy Zoneは知ってるかい? 」
『 何度か共演させて頂いたこともあるので大丈夫です 』
ジャニー「 そうか。ならいい。King&Princeはどうだ? 」
『 調べてきました。← 』
『 あ、HiHi Jetsさんと東京B少年さんと関西ジャニーズJr.さんに教えてもらいますね 』
ジャニー「 そうか 」
『 では!失礼しましたぁ!!! 』
(ガチャッ)
あ、まって紹介してもらう為のHiHiとB少年と関ジュ忘れてたわ←
(ガチャッ)
『 ほら!ちょっと早く! 』
『 失礼しましたぁ!!!!!! 』
強引だけど仕方ない!!!←
(ガチャッ)
斗亜「 お姉ちゃん強引すぎん?w 」
『 仕方ないやろ!!! 』
西畑「 お前そんなキャラやったっけ 」
『 そりゃあキャラも崩壊するわアホ西畑!!!! 』
大西「 あなたな~?女優の時とオフの時の性格全然ちゃうから覚えとき~! 」
『 うるさいなぁもうううう 』
浮所「 変わりすぎてびっくりした!← 」
作間「 女優の時はめちゃくちゃ礼儀正しいしおしとやかだしお嬢様って感じだよね! 」
髙橋「 変わりすぎるんだけろ! 」
『 ちょっと🐶所?作ちゃん?優斗?☺︎ 』
浮所「 僕浮所!! 」
作間「 あ~作ちゃんです…w 」
髙橋「 え俺名前?!嬉しすぎるんだけろ! 」
『 だって犬みたいやん?犬みたいな浮所訳して🐶所いぬしょ!!! 』
『 作ちゃんは作ちゃんやな! 』
『 優斗は一番歳が近いから!嘘ごめんあだ名思い浮かばなかった!← 』
大西「 まぁええわしょう達のとこ行く? 」
『 お願いします神さま仏さま大西さま 』
向井「 おもろいなぁwww 」
道枝「 斗亜のお姉ちゃんだったんですね! 」
『 あ、知らんかった?w 』
高橋「 卍っすね! 」
『 縦たす横は 』
高橋「『 はい卍っ! 』」
井上「 関西ワールドできてるよ… 」
ちょっと早く楽屋行くよ?!byマネ

プリ小説オーディオドラマ