第2話

うわぁぁぁぁ!!!
14
2025/06/23 11:44 更新
テスト勉強ってなんだろう……?
(   主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
いやー、絶賛テスト勉強中なんですけど
(   主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
テストまであと24 25 ……2日しかない……?!
(   主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
詰み。
(   主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
さっき母に歴史のクイズいきなり出されたんですけど
(   主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
鎌倉~室町が……ヤバい
(   主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
(江戸はいけるの何故に)
※主は中2です。頭の悪い中2です
(   主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
「またこの後もっかい出すからね!!」って言われて勉強してる
(こんなこと書いてる暇もないけど逃避したかった)
(   主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
なんで明日と明後日習い事あるのかな……
なんでどっちも行かなきゃなのかな……
(   主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
あ"ー面倒くさっっっっ
(   主¯꒳¯ )
( 主¯꒳¯ )
これ書いてるのバレたら殺されるので
ばいちゃっ

プリ小説オーディオドラマ