第30話

地獄の合宿4日目
493
2021/03/27 08:14
モブ
モブ
美鈴!!
跡部 美鈴
跡部 美鈴
!?!?
跡部 美鈴
跡部 美鈴
誰?
モブ
モブ
(꒪д꒪II
モブ
モブ
わ、私を忘れたの!!
跡部 美鈴
跡部 美鈴
???
モブ
モブ
5年前の試合で勝負したじゃない!
跡部 美鈴
跡部 美鈴
5年前?
五十嵐桃実
五十嵐桃実
誰?
跡部 美鈴
跡部 美鈴
知らない
東堂レイア
東堂レイア
東堂レイア
東堂レイア
美鈴、アレが特別参加の人達だと思うわ。
跡部 美鈴
跡部 美鈴
!?へ〜
跡部 美鈴
跡部 美鈴
で、私に何か用?
モブ
モブ
え〜!もちろんよ!
跡部景吾
跡部景吾
アーン、なんだ?
黒部由起夫
黒部由起夫
皆さんは、すみやかに、1番コートに集まりなさい!
氷帝
氷帝
なんだ?
四天宝寺
四天宝寺
なんやなんや!!
立海
立海
行ってみよう!!
青春
青春
行くぞ!!
モブ
モブ
私の事を忘れてるなら、私と勝負した時の約束も、忘れてるのね!
跡部 美鈴
跡部 美鈴
私は貴方となんの約束をしたって言うの?
モブ
モブ
知りたい?
跡部 美鈴
跡部 美鈴
早くして、君と話してる時間は無いのよ!
モブ
モブ
(*´艸`)えーと、私はね、あんたのお兄さんが好きだったのよ!!それで私は、5年前に貴方と勝負して、私が勝ったらお兄さんをもらう!そして貴方が勝ったら、お兄さんに近づかない!そして私は負けた、でも、今なら私は勝てる!
モブ
モブ
だから、もう一度私と勝負しなさい!
跡部 美鈴
跡部 美鈴
(負け犬のとうぼえ)
跡部 美鈴
跡部 美鈴
勝負しなくても、兄さんあげるよ、
モブ
モブ
えー!良いの?
跡部 美鈴
跡部 美鈴
え〜!
跡部 美鈴
跡部 美鈴
どうぞ!
跡部景吾
跡部景吾
おい!ふざけんな!勝負しろよ!
跡部 美鈴
跡部 美鈴
……
跡部 美鈴
跡部 美鈴
勝負して私にメリット無いけど?‪w
跡部景吾
跡部景吾
前から言ってた、願いをかなえるソレでどうだ!
跡部 美鈴
跡部 美鈴
!!良いよ、ソレで!!
跡部 美鈴
跡部 美鈴
やろっか!
モブ
モブ
えー!
モブ
モブ
勝負の内容だけど、勝ったらお兄さんをもらう!貴方が勝ったら、貴方が決めて!
跡部 美鈴
跡部 美鈴
分かった、
東堂レイア
東堂レイア
…私が、審判をする
五十嵐桃実
五十嵐桃実
え〜!
五十嵐桃実
五十嵐桃実
やりたかった!
東堂レイア
東堂レイア
…美鈴がもし倒れた時に、桃実が連れてって
五十嵐桃実
五十嵐桃実
!!任せとけ(๑•̀ㅂ•́)و✧
東堂レイア
東堂レイア
コートに入って下さい。
モブ
モブ
手加減なんて要らないから!
跡部 美鈴
跡部 美鈴
イヤ、良い
モブ
モブ
は?ふざけんなよ!
跡部 美鈴
跡部 美鈴
分かった分かった
跡部 美鈴
跡部 美鈴
(ラケット持ち替えてと!)
跡部 美鈴
跡部 美鈴
(テーピングはさっきやったからイイか!)
東堂レイア
東堂レイア
START

プリ小説オーディオドラマ