前の話
一覧へ
次の話

第1話

ご挨拶ゥ
1,738
2021/03/13 09:50
跡部 美鈴
跡部 美鈴
はーい(^-^)/
跡部 美鈴
跡部 美鈴
跡部景吾の妹の
跡部美鈴(みすず)でーす!!
身長は160チョイ
体重は32㌔
容姿はとにかく、可愛い、チョー美人
性格は、基本喋る、優しい、後輩思い、認めた人には優しい
成績は一番、スポーツ万能
学校内は付けてないが、練習試合だと仮面を付けている、外すと本気になる!
どちらか、付けている。
五十嵐桃実
五十嵐桃実
はーい
五十嵐桃実
五十嵐桃実
五十嵐桃実(くるみ)でーす!
美鈴とは仲がいい!
たまに、ダブルスを組む!
身長は165
体重は37㌔
容姿は、明るいクール美人
性格は、とにかくめっちゃ喋る(話す)、優しい、後輩思い、認めた人には優しい
成績は、上位にはいるが勉強はしてない、そして運動は出来るが、やる気がない、テニスは別!そして、後輩に応援されたらめっちゃ頑張る!美鈴に応援されても頑張る!(めっちゃ単純)
学校内では、友達も多い方だが、いつも美鈴を1人にしたくないから、その人達よりも大切、!!!!
東堂レイア
東堂レイア
はーい
東堂レイア
東堂レイア
東堂クレアでーす!
東堂レイア
東堂レイア
女子テニス部のマネージャーです!
身長は172
体重は48㌔
容姿は、大人しい、ふわふわ
性格は、優しい、後輩思い、皆を意地でも守る!!認めた人には優しい
成績は、上位にはいる、授業中はずっとうわの空、それか部活の事を考えてる!
学校内では、ボランティアには、自分からやる!先生に良く頼み事をされてる!
林道花恋
林道花恋
はーい
林道花恋
林道花恋
小林花恋でーす!
林道花恋
林道花恋
女子テニス部のマネージャーしてます!
身長は160ぐらい
体重は39㌔
容姿は、美人
性格は、優しい、後輩思い、認めた人には優しい
成績は、上位にはいる、授業中はずっと寝てる!
学校内では、友達とずっと居るけど、昼休みはいつも、部活の事を考えてる!
伊藤麗愛
伊藤麗愛
はーい
伊藤麗愛(れあ)でーす
伊藤麗愛
伊藤麗愛
ここからは一年デーす
身長は164
体重は41㌔
容姿は、クール、やる気ナシ でも部活は頑張る!
性格は、チョー面倒くさがり、先輩思い、優しい、認めた人には優しい
成績は、上の方だけど、授業中はずっと寝てる
学校内では、友達とずっと一緒に行動
結誠瑠花
結誠瑠花
はーい
結誠瑠花
結誠瑠花
結城瑠花(ゆうきるか)でーす!!
結誠瑠花
結誠瑠花
部活真剣!!
結誠瑠花
結誠瑠花
何事にも真剣!!
身長は、157
体重は、35㌔
容姿は、可愛い
性格は、やると決めた事は最後までやる、優しい、先輩思い、認めた人には優しい
成績は、上の方だけど、ずっと寝てる
学校内では、バカうるさい、静かな時も有る
浅見吉良
浅見吉良
はーい
浅見吉良
浅見吉良
浅見吉良(きら)でーす
マネージャーです!!
身長は168
体重は、42㌔
容姿は、美人
性格は、優しい、先輩思い、認めた人には優しい、無口かな〜
成績は、上の方だけど人の話はあんまり聞いてない、けど、先輩の話は聞いてる
学校内では、静かに過ごしている
七瀬星奈
七瀬星奈
はーい
七瀬星奈
七瀬星奈
七瀬星奈(せな)でーす
七瀬星奈
七瀬星奈
マネージャーです
身長は、163
体重は、45㌔
容姿は、大人しい、ホワホワ
性格は、優しい、先輩思い、認めた人には優しい、あまりジャベル方ではない
成績は、上位にはいる、授業中はずっと教科書を見てる振りをして、頭の中は、先輩の事を考えてる!
学校内では、静かな方
次は、我らが監督!!!!!
北条リリ
北条リリ
\ハーイ/
北条リリ
北条リリ
監督デーす!
身長は、168
体重は、(* ̄ ̄)b{ひ・み・つ♪
容姿は、キレイ、大人しい、美人、
性格は、生徒思い、優しい、
学校内では、もちろん人気の先生
跡部 美鈴
跡部 美鈴
私達が通ってる学校の紹介〜!!
跡部 美鈴
跡部 美鈴
海星中学!
かいせい!
跡部 美鈴
跡部 美鈴
ここは、女子テニス部が優勝常連校、そしてそして、日本代表選手です!
跡部 美鈴
跡部 美鈴
私達は、2年だよぉ〜!!
跡部 美鈴
跡部 美鈴
後輩は1年生だよぉ〜!!
跡部 美鈴
跡部 美鈴
3年生は、引退して、プロで活躍してる人もいる、辞めた人もいる。
跡部 美鈴
跡部 美鈴
こんな感じに進めて行くよ〜!!

プリ小説オーディオドラマ