第7話

転校初日 3
1,545
2021/03/24 06:51
上杉和典
上杉和典
琥珀、どこが痛いんだ?
上杉和典
上杉和典
状況が分からないと処置ができない。
琥珀あなた
琥珀あなた
えっと、お腹と腰と頭が痛くて、
上杉和典
上杉和典
!?!?
上杉和典
上杉和典
(その3つが同時に痛くなる症状なんて聞いたことないぞ?)
琥珀あなた
琥珀あなた
あと、気分が悪いのと、目眩がしま、、す、、
フラッ
上杉和典
上杉和典
!!
パシッ
上杉和典
上杉和典
セーフ・・・
上杉和典
上杉和典
おい、琥珀!?
………………………………………………………………
琥珀あなた
琥珀あなた
ん?
上杉和典
上杉和典
お、起きたか。
上杉和典
上杉和典
顔色も悪いし、調子が良くなったように見えない。 休んだ方がいい。
琥珀あなた
琥珀あなた
はい。ありがとうございます、
上杉和典
上杉和典
それにしても、何か病気を持ってるとかあるのか?
上杉和典
上杉和典
貧血を起こしたみたいだぞ。
琥珀あなた
琥珀あなた
いや、、、
上杉和典
上杉和典
上杉和典
上杉和典
はっきり言え。
琥珀あなた
琥珀あなた
いや、実は、、
琥珀あなた
琥珀あなた
女の子の日なんです・・・
……………………………………………………………
ダメ作者
ダメ作者
こんちわ〜ダメ作者です☆
ダメ作者
ダメ作者
投稿全然出来てなくてほんっっっっっとうにすみません!!!
ダメ作者
ダメ作者
受験が1月6日って言ったじゃないですか?!
ダメ作者
ダメ作者
それ第2志望で、第1志望が3月13日なんですよ!?
ダメ作者
ダメ作者
勉強が追いつきません!
ダメ作者
ダメ作者
すみません!!!
ダメ作者
ダメ作者
これからもうちょっと投稿頻度落ちると思いまう・・・
ダメ作者
ダメ作者
皆さん、根気強くダメ作者に付き合ってください!

プリ小説オーディオドラマ