第7話

4,125
2019/08/09 11:04
ディノ
ディノ
안녕하새요~
You
You
안녕하새요~♡
You
You
(わ!生ディノだ!やっぱかっこいい♡)
ディノ
ディノ
ウジヒョンの妹のあなたちゃんだよね?
You
You
はい!
You
You
(推しが私の名前言ったぁぁああ←壊れそう)
You
You
私ディノペンなんです!
ディノ
ディノ
ほんとに!ありがとう‪!
ディノ
ディノ
ウジヒョンの3つ下って聞いたから同い年だよね?
You
You
はい!
ディノ
ディノ
同い年だから敬語外していいよ(*´˘`*)
You
You
(?!?!)
You
You
ありがとう😊
You
You
(神様もう私は死んでいいです😇)
ディノ
ディノ
後で楽屋に来るんでしょ?
ディノ
ディノ
待ってるね!♪
You
You
うん!






◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌







ファンミ終了
You
You
はぁ幸せな時間だったな♡
You
You
でも、これからまた幸せな時間が!
You
You
ジフニオッパの言ってた裏ってここで合ってるのかな?
マネ:あなたさんですか?
You
You
あ、はい。そーです
マネ:私SEVENTEENのマネージャーです。
どうぞ、楽屋へ招待します
You
You
わぁ、ありがとうございます!
少し歩いて

マネ:ここです

ガチャ
スングァン
スングァン
あーあなたちゃん!
You
You
スングァナオッパ!
ウジ
ウジ
おぉあなた来たか
You
You
ジフニオッパ〜そりゃここは楽園ですもん笑
ウジ
ウジ
俺とクプスヒョンとジュンとホシとスングァンはちょっと出てくるから他のメンバーと話してて
You
You
はーい
ガチャ
You
You
(あれディノがいない)
ディノを探して扉の前に突っ立ってたら

ガチャ
ディノ
ディノ
あー疲れた
ドンッ

ディノはタオルで顔を拭きながら入ってきたから
前が見えてなくてあなたとぶつかった
You
You
//////////?!?!
ディノ
ディノ
あ、あなたちゃん!ごめん!
You
You
いえ大丈夫!!
You
You
(まってディノ、タンクトップに汗とかヤバイ!!!!!!//////////)
ミンギュ
ミンギュ
ディノー俺らちょっと、ジュース買いに行ってくるわ
ディノ
ディノ
ジュースなら今僕がウジヒョンに頼まれて買ってきましたよ
You
You
(ジフニオッパ、何ディノに頼んでんのよ💢)
THE8
THE8
あ、じゃあそのジュースにあうお菓子買ってくるー
ジョンハン
ジョンハン
ディノはあなたちゃんと2人でお留守番しててねー
ディノ
ディノ
え、あ、はい
どうやらあなたがディノペンだということが広まったらしい
ジョンハン
ジョンハン
じゃあね、あなたちゃん😉
You
You
え、ちょ
ガチャ

部屋でディノと2人になった
You
You
(ディノと2人きりとかヤバイ//////////)

プリ小説オーディオドラマ