第43話

🍑
2,633
2019/05/06 14:00
それから数日、夜中にじょんぐく先輩から連絡がきた。




彼女さんと遊園地に行くのに、私も誘うのだ。



2人で行けばいいのに、とか思いつつ




てひょん先輩も来ることに、私はOKをしてしまいそうになったが




やっぱり彼女さんに悪いので、行かないことにした。





遊園地には3人でいくみたいで、




遊園地の翌日





てひょん先輩から連絡がかかってきた。




《️🦁》ももちゃん、今からこれる?



《🍑》…はい。







(️🦁)来てくれてありがとう



(️🦁)俺、





(️🦁)1日で失恋しちゃった…笑







言われてからすぐ、じょんぐく先輩の彼女さんのことだとわかった。



(🍑)…彼氏持ちですもん。




(️🦁)あれ、なんでわかったの



(🍑)だって遊園地の翌日に話すなんてわかりやすいじゃないですか




(️🦁)…だよね笑



(🍑)先輩、無理しないで泣いていいですよ




(️🦁)いや、さっき泣いた…笑




そういいながら先輩は涙をこらえている。









(🍑)先輩のことを他に好きな人がいますよ。




私の恋はここからがスタートライン。

プリ小説オーディオドラマ