第42話

🍑
3,022
2019/05/06 13:32
みなさん こんにちは。



もも です




あれから先輩と彼女さんは仲直りをして、



今はラブラブのカップルらしいです

今回のお話は



私の恋愛事情について、お話します





私には、好きな人がいます。(第30話参照)




その好きな人には、好きな人がいます。





(️🦁)ももちゃんー!これ書いて




(🍑)あ、はい





私の好きな人は、この



きむ てひょん 先輩です。




委員会が一緒って言うだけの



まったく進展はない恋です




(🍑)先輩、じょんぐく先輩から…



(️🦁)ややこしいから名前で呼んで笑



(🍑)…きむ先輩



(️🦁)なんか堅苦しいなぁ



(️🦁)てひょん先輩と呼びなさい




(🍑)…てひょん先輩



(️🦁)うんうん。なに?





(🍑)じょんぐく先輩がてひょん先輩のこと呼んでました。



(️🦁)あ、ほんと?ありがとう 行ってくる~





またチャンスを逃した。



『じょんぐく先輩の彼女さんみたいな可愛らしい人になりたいです。』




実はじょんぐく先輩から写真を何度か見せてもらってる。話だっていっぱい聞いた。





てひょん先輩はあの人を見たらこう思うと思います。



《こんな可愛い人を彼女にしたい。》




てひょん先輩をそう思わせるような人に



なるんです。

プリ小説オーディオドラマ