第29話

🥦
4,324
2019/05/04 01:18
(️🦁)ご飯にしよ。どうせ何も食べてないんでしょ



(You)…ご名答。




(️🦁)さっきハンバーグ作ってたから、はい。




(You)え、めっちゃ美味しそう




(️🦁)でしょ?俺、ハンバーグは得意なんだよね




(You)また食べさせてね




(️🦁)…うん。いくらでも食べて。











(You)てひょんくんは ぐく のことどう思う?



(️🦁)うーん…




(️🦁)ずっと一緒だから、特にそういうのはないかな




(️You)ずっと一緒だったの?




(️🦁)うん。一緒が当たり前みたいな?





(️You)そういう人がいるんだ…いいな




(️🦁)長年一緒っていうのも疲れるけど笑




(You)てひょんくんは ぐく のこと好き?




(️🦁)…ん?




(You)いや、BLとかの意味じゃないから




(️🦁)あ、うん。





(️🦁)大好きだよ


てひょんくんのその言葉は





ぐく でも、私でもない





私の 知らない 誰かに向けたような気がした。

プリ小説オーディオドラマ