第37話

🥦
3,754
2019/05/05 15:11
かさはら から⇒


今日☆いや昨日、ひとつも投稿出来なくてごめんなさい。

昨日は私のかわいいかわいい小学生達の大会でして…(バレーボール)

応援行ってました。

その後、みんなで夜ご飯を食べ…帰ってきたのは午後11時半∩^ω^∩←

一日中スマホをさわってる時間がありませんでしたよ

低学年にはくっつかれて遊ぼってせがまれ…結局みんなでWiiUやってました(なつかしい)




(️🦁)え、いいとこ?



(You)うん。そういうとこ好きだよ



(️🦁)好きって言ったらだめでしょ



(You)え、なんで



(️🦁)君には彼氏くんがいるんだもん





(You)…そんなすぐに仲直り出来るわけないじゃない。



(️🦁)当たり前でしょ?



(️You)…はい?




(️🦁)それだけ仲がいいってことだもんね



(️🦁)普段とは違う状況だから、2人とも話しかけにくいの。



(You)…そういうもん?




(️🦁)そういうもん。







(You)…あはは



(️🦁)え、なんで笑ってるの






なんでって



私の周りは素敵な人達ばかりなんだもの



私は幸せものだよ。

プリ小説オーディオドラマ