第8話

6話
380
2019/11/01 05:22
あなたside





ついに今日はシゲとのご飯の日!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
お待たせ
名前
名前
お疲れ様!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
行こっか
名前
名前
うん!
お店の中で
名前
名前
うーん
今日は烏龍茶で
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
んじゃ俺も
今日のシゲいつもと様子が違うな
どうしたんだろう



そうだ!聞いてみよう
名前
名前
シゲ、今日どうしたの?
なんかあった?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
えっ?
何もないよ
名前
名前
そっかー
シゲside
ヤバっ気づかれたかな
本当は俺あなたちゃんのこと好きだって
よし!言うぞ!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
あのさー
あなたちゃん
名前
名前
なに〜?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
まだあなたちゃんとあったばかりだけど
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
俺、
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
あなたちゃんのこと
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
好きです
名前
名前
えっ?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
そのーもしよかったら、付き合ってください
名前
名前
うん!
私もシゲのこと好き!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
まじ?
ほんとに俺でいいの?
名前
名前
うん!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
小山には断ってたのに?
名前
名前
だってシゲのこと好きだったから
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
そうなんだ!
本当にありがとう!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
こんな俺だけどよろしくな
名前
名前
私こそよろしくね!
2人はとても幸せになりました!
end
--------キリトリ線--------
何か変な終わり方になりましたがこれで一応終わりです。 

続編を書こうか迷い中です。
このお話を読んでくださった皆様、続編を書いて欲しいかコメントよろしくお願いします。

今、考えているのでは続編はNEWS他3人に報告しにいったり、同居したり、結婚式あげたり、子供ができて幸せに暮らすという所まで考えています。

By作者

プリ小説オーディオドラマ