第9話

7話
342
2019/11/11 16:03
あなたside
> 挿入されたアイテム
そろそろシゲに私の過去を話さないとな
名前
名前
ねぇ〜シゲ?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
なに?
名前
名前
私実は早くに親が他界してずっと1人だったんだ。だけど今はシゲがいてくれて私すごく幸せだよ!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
そうだったんだ。話しにくいのにありがとな!大丈夫もう1人じゃないよ、俺がずっとそばにいるから。
名前
名前
ありがとう!シゲ好き!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
俺もあなたのこと好きだよ!
そして1週間後


今から3人に付き合ったことを報告しにいく
名前
名前
何か緊張する
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
だねー
みんなをとりあえずシゲの家に呼んだ
そしてしばらくしてから3人が来た
手越祐也
手越祐也
話ってなに?
小山慶一郎
小山慶一郎
めっちゃすぐ聞くね
手越祐也
手越祐也
だって気になるじゃん
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
実は俺たちふたりは付き合うことになりました!
手越祐也
手越祐也
えっ?まじで?
小山慶一郎
小山慶一郎
おめでとう!
増田貴久
増田貴久
そいうことね
手越祐也
手越祐也
いつから?
名前
名前
ほんとつい最近かな
手越祐也
手越祐也
告白はどっちから?
手越祐也
手越祐也
あなたちゃんはシゲのどこが好きなの?
手越祐也
手越祐也
いつから好きなの?
など祐くんにめっちゃ質問攻め
その後みんなでご飯食べて解散しました。
3日後
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
俺と一緒に住まない?
名前
名前
えっ?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
やっぱダメかぁ
名前
名前
ううん、いいよ
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
そうか嬉しい!
名前
名前
私も!
そして一緒に暮らすようになり、半年たった頃シゲからプロポーズされ私はもちろんOKした。 


慶ちゃん運営のミニ結婚式をNEWSのメンバーと私だけで行ったり結構楽しく暮らしている


プリ小説オーディオドラマ