第2話

1話
590
2019/10/13 20:02
あなたside
私はカフェでアルバイトをしている 
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
あのーすみません。
コーヒーを1つ
名前
名前
はい。コーヒーですね!すぐお持ち致します
小山慶一郎
小山慶一郎
ねぇしげちゃんあの子可愛いね
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
どの子?
小山慶一郎
小山慶一郎
さっきシゲちゃんの注文受けてた子
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
あー
小山慶一郎
小山慶一郎
あーってほんと興味無いね
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
オレらアイドルだよ?
普通の人みたいに恋愛出来ないから
小山慶一郎
小山慶一郎
そうだけど…
名前
名前
コーヒーお待たせしました!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
おっ!ありがとう
小山慶一郎
小山慶一郎
あのーこの後予定空いていますか?
名前
名前
えっ?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
おい小山困っとるだろ
小山慶一郎
小山慶一郎
もし良ければ一緒に食事でも
名前
名前
えっと…
名前
名前
いいですよ
でも私なんかがご一緒していいのですか?
小山慶一郎
小山慶一郎
全然OKです!
何時に終わりますか?
名前
名前
あと15分です。
小山慶一郎
小山慶一郎
わかりました。ならここで待ってます!
誘っちゃったよ
あの子本当に良かったのかな?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
(。-`ω´-)
小山慶一郎
小山慶一郎
シゲ!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
( ゚∀ ゚)ハッ!
小山慶一郎
小山慶一郎
考えすぎ
何考えてたの?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
いや〜あの子ほんとに良かったのかなって
小山慶一郎
小山慶一郎
そんなこと?いいって言ってたじゃん
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
だけどな〜
小山慶一郎
小山慶一郎
もう!シゲちゃんは考えすぎ
15分後
名前
名前
遅くなってすみません。
小山慶一郎
小山慶一郎
いえいえ
こちらこそ急に誘っちゃって
名前
名前
全然予定は空いてましたし大丈夫です。
小山慶一郎
小山慶一郎
お店予約してるんで行きますか
名前
名前
はい!

プリ小説オーディオドラマ