前の話
一覧へ
次の話

第10話

8話
435
2019/11/11 16:24
あなたside



そんなある日急に私は体調をくずしてしまった。
その日はちょうどシゲも休みでシゲに病院まで送ってもらった。
病院で診察を受けたところ私は妊娠していた
どうしよう、シゲになんて言ったらいいのかな
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
どうだった?
名前
名前
・・・うん
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
ん?どうした?もしかして病気とか?
名前
名前
違うよ、ただ・・・
名前
名前
言ったらシゲが困っちゃうから
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
大丈夫!言ってみなよ。
名前
名前
実は私、妊娠してたの
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
えっ?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
ほんとに?
名前
名前
やっぱり迷惑だよね
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
全然めっちゃ嬉しい!
名前
名前
ほんとに?良かったぁー
そしてまたまたNEWSの3人にも伝える日が来た
手越祐也
手越祐也
今日はどんな話?
増田貴久
増田貴久
どうせシゲとあなたちゃんのノロケ話でしょ!
小山慶一郎
小山慶一郎
まじ?気になる〜
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
実はあなたのお腹には赤ちゃんがいて
増田貴久
増田貴久
は?
手越祐也
手越祐也
えっ?てことはあなたちゃん妊娠してるの?
名前
名前
うん
小山慶一郎
小山慶一郎
まじかよ!俺、全力でサポートする!
手越祐也
手越祐也
俺も!
増田貴久
増田貴久
俺はパス
手越祐也
手越祐也
えっ?なんで?
増田貴久
増田貴久
だって彼女いることもファンの子達に内緒にしてるのに妊娠したとかどうすんの?
小山慶一郎
小山慶一郎
確かにそれはあるけど
そこは俺達がフォローして
名前
名前
そっかー
ファンの人達のこと考えると私って自分勝手だね
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
そんな事ないよ
俺からファンの子には言うから
名前
名前
でも、大丈夫?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
うん!
手越祐也
手越祐也
シゲもこう言ってるしどう?まっすーも応援しようよ!
増田貴久
増田貴久
しかたないなぁ
名前
名前
まっすーありがとう!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
これから迷惑かけるかもだけどよろしくな
小山慶一郎
小山慶一郎
おう!
増田貴久
増田貴久
おう!
手越祐也
手越祐也
もちろん!
その後ジャニーさんにも伝えて記者会見を開いてもらった。そこでファンの子にも応援してほしいとつたえた。


何ヶ月もたちついに子供が生まれた
しかも男と女の双子だ


そして4人で幸せに暮らしました。
END
一応終わりです。
今まで読んでくださりありがとうございました。

今、新しい作品作成中なので見てくださると嬉しいです。

By作者

プリ小説オーディオドラマ