第17話

#.14
2,744
2019/11/05 07:45
次の日
??
??
??)ふわぁ~(*´・ω-)
ガチャッ(リビングの扉を開ける音)
貴女
貴女
ん?あ、莉犬くん。おはよ( *・ω・)
莉犬
莉犬
おはよー(*´・ω-)
勉強会(?)の後、泊まることにした生徒会メンバー。
莉犬
莉犬
今日の朝ごはん何?(゜▽゜*)
貴女
貴女
んーとね、ふわふわのオムライス( *・ω・)
莉犬
莉犬
オムライス!?やったー!(゜ω゜*)
ガチャッ(リビングの扉が開く音)
ななもり
ななもり
おはよー( *・ω・)
さとみ
さとみ
はよー(*´・ω-)
貴女
貴女
おはよーヘ(`・ω・)ノ
ななもり
ななもり
10人分も………ごめんね(´・ω・`)
10人分↓
・あなた
・すとぷりメンバー6人
・妹、弟二人
貴女
貴女
いつもの倍でしょ?大丈夫ヽ( ̄▽ ̄)ノ
さとみ
さとみ
なんか手伝えること無い?
貴女
貴女
んー、じゃあできたやつ持ってってもらおうかな。
さとみ
さとみ
おっけー(゜▽゜*)
ガチャッ(リビングの扉)←
姫霞
姫霞
おはよー(*´・ω-)
凜
おはよ、姉さん
るぅと
るぅと
おはようございます(*´ω`*)
ジェル
ジェル
おはよー( *・ω・)
貴女
貴女
おはよー(*´-`)
姫霞
姫霞
(じーっ)……オムライス?
貴女
貴女
そう。オムライス( *・ω・)
貴女
貴女
もうそろそろ全員分できるかな(*´ω`*)
さとみ
さとみ
全員分できても揃ってないとなぁww
貴女
貴女
んー。お兄ちゃーん、鈴頼めるー?
ななもり
ななもり
分かったww
ついでにころんも起こしてくるわw
さとみ
さとみ
頑張れなーくん!w
鈴の部屋
ななもり
ななもり
鈴ー?
鈴
んあ?兄ちゃん?
ななもり
ななもり
兄ちゃんだよーw
もう全員揃ってるからはやく降りてきてね。
鈴
ふぁーい(*´・ω-)
ななもり
ななもり
よし。次はころんかw
ころん
ころん
あ、なーくん
ななもり
ななもり
あれ、ころん
ころん
ころん
もしかして起こしに来てくれたの?
ななもり
ななもり
今起きた?
ころん
ころん
うん。下行こうと思って。
ななもり
ななもり
おっけー。じゃ行くか。
ガチャッ(リビングの扉)←
ななもり
ななもり
ただいまー( *・ω・)ノ
さとみ
さとみ
おかえりー(*´▽`)
貴女
貴女
お兄ちゃん………鈴は?
ななもり
ななもり
えっと………(((・・;)
貴女
貴女
甘やかしたでしょ?
ななもり
ななもり
はい((・・;)
貴女
貴女
私が起こしてくる(  ^∀^)
鈴の部屋(2度目)
貴女
貴女
鈴ー!
鈴
んーあと5分ー(*´・ω-)
鈴
(チラッ)
鈴
うわぁっ
あなたがヴァンパイアになっている
貴女
貴女
早く、してね?
鈴
はい(´;ω;`)
シュンッ(元に戻る)
ガチャッ(リビングの扉)
貴女
貴女
ただいまー(  ^∀^)
その場の全員
その場の全員
(あなた、鈴抜き)おかえりー
ダダダダダッッ
バンッッ(リビングの扉)
鈴
はぁっはぁっはぁっ
貴女
貴女
よし、全員揃ったし、ご飯食べましょー!
さとみ
さとみ
鈴くんww
姫霞
姫霞
いただきまーすっ!
鈴
いただきますっっ!!
貴女
貴女
鈴は急いでくれたし、ご褒美あげようかなー
鈴
(ピクッ)
貴女
貴女
どうしよっかなー
鈴
お願いしたいですっっ!!!
貴女
貴女
wwwwwww良いよw
鈴
っしゃあ!!
ななもり
ななもり
あなた……鈴が可哀想だよ?(´・ω・`)
鈴
でしょー兄ちゃん(´;ω;`)
凜
いや、兄さん。鈴が起きないのが悪いんだよ。
ななもり
ななもり
確かに
鈴
うっ
その場の全員
その場の全員
(なーくん、鈴、凜抜き)wwww
ジェル
ジェル
兄妹仲ええなぁ( *・ω・)
るぅと
るぅと
ですねぇ(*´ω`*)
さとみ
さとみ
こういう兄妹いいな(*´-`)
姫霞
姫霞
(時計を見て)早く食べないと駄目だよ?
莉犬
莉犬
!!ほんとだ!
鈴
(食べ終わった)姉ちゃん!!ご褒美は!?
貴女
貴女
wwwちょっと待ってろ
台所へ向かう
貴女
貴女
ほいよ
リンゴパイ持ってきた
鈴
(満面の笑み)やったーー!!!
貴女
貴女
早く食べろよw
鈴
おう!!
鈴
(ハッ)ありがと!姉ちゃん!!
貴女
貴女
いえいえ(*´ω`*)
姫霞
姫霞
お姉ちゃん、セーラー服……
貴女
貴女
着替える?ちょいまち
姫霞
姫霞
分かった
貴女
貴女
おけ。行くか。
姫霞
姫霞
うん!
るぅと
るぅと
あなたちゃん、めっちゃ忙しそうですね
さとみ
さとみ
だな(なーくんが過保護になるわけだw)
ななもり
ななもり
手伝いたいけどね。手伝えないっていう…w
ジェル
ジェル
料理とかセーラー服はなぁ…w
凜
僕はちょっとずつ手伝わせてもらってるけどね
ななもり
ななもり
え。
凜
料理も、姉さんには及ばないけど出来るようになってきたし。
ななもり
ななもり
ほんとに?
凜
うん
ななもり
ななもり
マジか←
ころん
ころん
遅れたなーくんw
ななもり
ななもり
手伝わせてもらえるようにお願いしようかな
鈴
兄ちゃんは無理なんじゃね
ななもり
ななもり
??なんで?
凜
兄さん過保護だからw
鈴
姉ちゃんが心配かけたくねえって言ってた
ななもり
ななもり
えー……過保護なの……?
さとみ
さとみ
無自覚ww
姫霞
姫霞
ただいまー
貴女
貴女
ただいまー
その場の全員
その場の全員
おかえりー
ななもり
ななもり
俺らも着替えるか。
その場の全員
その場の全員
(女子二人抜き)はーい
貴女
貴女
いってらっしゃーい
着替え終わり((省略
ななもり
ななもり
じゃ、学校行くか
その場の全員
その場の全員
(なーくん抜き)はーい!
***********************
作者
作者
作者です。めっちゃサボっててすみません。
これからも更新クッソ遅いですが頑張ります。

プリ小説オーディオドラマ