第9話

#.8
3,046
2019/10/03 23:01
凜
じゃあ、僕達こっちだから。
バイバイ( *・ω・)ノシ
貴女
貴女
バイバーイ
姫霞
姫霞
じゃあね!(*´ω`*)
鈴
じゃあな!
ななもり
ななもり
行ってらっしゃい(*´∀`)
姫霞
姫霞
行ってきます!
姫霞、凜、鈴と別れ
さとみ
さとみ
このまま生徒会室直行?
ななもり
ななもり
そうしよー!
生徒会室着いた
飛んでるとか気にしなi(((
ガチャッ(扉の開く音)
バタン(扉の閉まる音)
さとみ
さとみ
んじゃ、本題。
生徒会には入るとして、心配な事は?
貴女
貴女
女子の対応
ジェル
ジェル
やんなー!
俺も怖いもん!
貴女
貴女
ですよね。何か圧があるというか………。
ジェル
ジェル
そうそう。なんかなぁ………w
ななもり
ななもり
全面的に俺らが守れば良いんじゃない?
るぅと
るぅと
……多分それだと逆効果だと思います。
ななもり
ななもり
???そうなの?
さとみ
さとみ
(過保護なの分かるわw)
るぅと
るぅと
女の子たちは僕達が自分じゃない他の女の子を守るってなると、自分も守られたいのになんであの子がってなるんじゃないですか?
ななもり
ななもり
………なるの?(あなたの方を見ながら)
貴女
貴女
んぁ?………なるんじゃない?……多分。
ななもり
ななもり
どうしたら良いかな?(´;ω;`)
貴女
貴女
えぇ………花野先輩助けて下さい(´・ω・`)
さとみ
さとみ
わーなんかまわってきたー(棒)
ジェル
ジェル
あなたちゃんが生徒会と少し関わりがあるっていう風に言うだけでええんちゃう?
るぅと
るぅと
それで良いと思います。“少し”だとあまり嫉妬しないと思いますし。
貴女
貴女
じゃあ、何か言われたらそう言う感じで。
莉犬
莉犬
ねぇ…ずっと気になってたんだけどあなたちゃんってなんの役になるの?
さとみ
さとみ
風紀とか……w
貴女
貴女
風紀が良いですww
さとみ
さとみ
マジ?w
貴女
貴女
悪いやつらぶっ倒せるじゃないですかw
さとみ
さとみ
めっちゃるぅとと似てるなw
ジェル
ジェル
さとみ、めっちゃあなたちゃんと仲良いなw
あなたちゃん気をつけや。こいつ性癖野郎やからww
さとみ
さとみ
おいwwwww
貴女
貴女
wwwwwww
るぅと
るぅと
あの……さっきからころん先生しゃべってなくないですか?
莉犬
莉犬
たしかに
貴女
貴女
(じーっ)寝てるんじゃないですか?
さとみ
さとみ
おいころん!起きろー!
ころん
ころん
んぁ?何?
貴女
貴女
寝てました?(覗きながら)
ころん
ころん
!!………べ、別に寝てねぇし////
さとみ
さとみ
ころんwなに拗ねてんだよw(ニヤニヤ)
るぅと
るぅと
やっぱりころん先生寝てましたか!
莉犬
莉犬
ころちゃんちゃんと話聞いててよね!
ころん
ころん
っるせえなー!あなたの役風紀なんだろ!
貴女
貴女
ちゃんと聞いてたんですね。
ころん
ころん
別に…………/////
さとみ
さとみ
ころん顏真っ赤だぞww
ジェル
ジェル
あれれ?ころちゃんどうしたのかな??w
ころん
ころん
っっ////…うるせー(ボソッ
さとみ
さとみ
ん?wなんて?w
ころん
ころん
うるせーつってんだろ!
ななもり
ななもり
もー。喧嘩良くないよ
貴女
貴女
あの…もうそろそろ授業始まると思うんですけど…
莉犬
莉犬
ほんとだ!あなたちゃん行こう!
貴女
貴女
え?あ、うん!
るぅと
るぅと
莉犬待ってくださいー!💦
ななもり
ななもり
俺らも行こっか。さとみくん。
さとみ
さとみ
ですね。
ジェル
ジェル
ころん、行くで。
ころん
ころん
僕一人で行く。
ジェル
ジェル
ちゃんと来てや。
ころん
ころん
………わかってる。
***********************
作者
作者
ごめんなさああああい!
鈴
うおっ!ビビった…
作者
作者
全然更新できてませんでした(´;ω;`)
姫霞
姫霞
作者
中間テスト近いもんね。
作者
作者
そうなんです。
勉強ずっとしてたら親がいい加減に寝なさい!って。
姫霞
姫霞
親さいてー(´・д・`)
作者
作者
なので中間テスト終わるまでは結構日が開くかもしれないです。
すみません(´・ω・`)
姫霞
姫霞
作者頑張れ!
作者
作者
頑張る(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ