第12話

#.9-3
2,730
2019/10/10 22:53
さとみ
さとみ
なるほどねー
貴女
貴女
………嫌いになりました?
さとみ
さとみ
ならないよ(*´-`)
貴女
貴女
あ、この前のストーカーの件、
ありがとうございました
さとみ
さとみ
いえいえ。
病気の状態、見せてもらえる?
貴女
貴女
わかりました。
バサッ(容姿が変わる)
さとみ
さとみ
おぉ…………すげぇ……………ごめんw
貴女
貴女
大丈夫ですよw
さとみ
さとみ
………髪色って言ってたっけ?
貴女
貴女
!?…………色……変わってます?
さとみ
さとみ
変わってる………けど。
貴女
貴女
マジかぁ…………
さとみ
さとみ
なんか駄目なの?
貴女
貴女
容姿の変化に髪色があって、
そこまで進むと容姿はもう変わらないんですよ。
さとみ
さとみ
へぇー
貴女
貴女
なので別に駄目ではないです。
さとみ
さとみ
………今思ったんだけどさ
貴女
貴女
どうしました?
さとみ
さとみ
こんなに色々話したのにまだ敬語なの?
貴女
貴女
じゃあ……なんて呼べば良いでs……良い?
さとみ
さとみ
さとちゃんって呼んでほしい(*´∀`)
貴女
貴女
わかりまs……分かったw
さとみ
さとみ
できるだけ守ったげる
貴女
貴女
え……でも
さとみ
さとみ
良いの良いのw
貴女
貴女
じゃあ………。
貴女
貴女
あ、でも教室居るときってどうしたら?
さとみ
さとみ
俺成績学年2位だし、サボって見守るわw
貴女
貴女
学年2位………てことはお兄ちゃんが学年1位?
さとみ
さとみ
うん。なーくんはこえれないよw
貴女
貴女
会長、副会長が1位と2位か………さすがw
さとみ
さとみ
wwwそういやお昼食べれてないでしょ?
貴女
貴女
そういえば。
さとみ
さとみ
生徒会室行く?
貴女
貴女
??何故に生徒会室?
さとみ
さとみ
生徒会室に冷蔵庫あるから食べ物あるかもだし。
貴女
貴女
おけ
貴女
貴女
………行こう、さとちゃん!(*´ω`*)
さとみ
さとみ
うん(可愛いなぁ………)

プリ小説オーディオドラマ