第7話

#.6
3,543
2019/09/27 22:56
次の日

ごめんなさい、さすがに飛ばしすぎた……w
ななもり
ななもり
あなたー!起きてー!
貴女
貴女
起きてる。
ななもり
ななもり
うわっっ!ビックリした……w
貴女
貴女
姫達起こしてくるね。
ななもり
ななもり
ありがとう。ごはんできてるからね。
貴女
貴女
はいよ。
よし。まずは……姫かなw
姫霞の部屋にて
貴女
貴女
姫ー、起きてるー?
姫霞
姫霞
んぅ………お姉ちゃん……?
貴女
貴女
お姉ちゃんだよ………ww
姫霞
姫霞
おはよー。
貴女
貴女
下でお兄ちゃんが待ってるよ。
姫霞
姫霞
!!…………もしかして1番遅い?
貴女
貴女
いや、3番目w
姫霞
姫霞
よかった……てことは1番目のお兄ちゃんが下に?
貴女
貴女
そうそう。
姫霞
姫霞
おっけー!
先下行っとくね!
貴女
貴女
分かった。
じゃあ凜と鈴起こさないとね。
凜の部屋にて
貴女
貴女
凜ー、起きてるー?
凜
起きてるよ。
貴女
貴女
おはよ。
下でお兄ちゃん待ってるからね。
あと、ごはんできてるよ。
凜
おっけー。下降りとくね。
貴女
貴女
うん。
貴女
貴女
あとは………w
鈴だね。
鈴の部屋にて
貴女
貴女
鈴ー!起きてー!
鈴
あー?
姉ちゃんー?
貴女
貴女
姉ちゃん!!
早く起きろ!!
鈴
良いじゃん、あと5分………。
貴女
貴女
良くない!
お兄ちゃんが怒ってるの!
早く!!
鈴
ぅえ!?マジ!?
先行っといて!あとで降りるから!
貴女
貴女
早く降りてくるんだよ!?
鈴
分かってら!
リビングにて
貴女
貴女
ただいまー。
ななもり
ななもり
おかえりー。お疲れさまσ( ̄∇ ̄;)
凜
鈴どうやって起こしたの?w
貴女
貴女
見てたら分かるww
ドタドタドタドタッ
鈴
遅れてすみません!!!
シーン
鈴
あれ?兄ちゃん……怒ってる……よね?
凜
(小声で→)あぁ、なるほど……w
ななもり
ななもり
怒ってないよ(((・・;)
鈴
え?でも姉ちゃんが。
ななもり
ななもり
多分嘘だねそれw
鈴
姉ちゃん!!何してくれてんの!!
貴女
貴女
ごめんごめんw
いやでも面白かったww
凜
さすが姉さんw
鈴
あと5分は寝れたのに~(・ε・` )
姫霞
姫霞
早く朝ごはん食べよ!
せっかく早く起きた意味が無くなっちゃう。
貴女
貴女
だね。
ななもり
ななもり
じゃ、せーの。
その場の全員
その場の全員
いただきまーす!!
鈴
んめー(*´ω`*)
貴女
貴女
早く起きた方が温かいごはん食べれるよー?
鈴
温めたら良いだろ。
貴女
貴女
わーお(棒)
ごはん食べ終わった
え?早いって?小説のちk((((すみません
貴女
貴女
学校の用意しよー。
姫霞
姫霞
しよー!
お姉ちゃんセーラー服のリボンやってー。
貴女
貴女
おっけー!ちょっと待ってろー。
姫霞
姫霞
はーい!
セーラーやってあげた
姫霞
姫霞
ありがとう!
ななもり
ななもり
あなたー準備できたー?
貴女
貴女
できたよー。
鈴
待って俺まだー!!
姫霞
姫霞
お兄ちゃん早くー!
鈴
ちょいまち………おけ!
ななもり
ななもり
よし、じゃあしゅっぱーつ!
姫霞
姫霞
しゅっぱーつ!!
貴女
貴女
しゅっぱーつ………w
***********************
作者
作者
作者です。
体育大会です。辛。←←
頑張ります。はい。
兄妹のパートこれから増えると思います。
基本的にあなたsideです。
()でセリフみたいなものが出てきた場合、心の中で思っていることだと思ってください。

プリ小説オーディオドラマ